PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>仲良し兄弟

こんにちは!江戸川区平井の貸切写真館 studio clamp  カメラマンの八木です。

梅雨は明けた…のかな? 今日は初夏らしいお天気の日のお写真紹介です。

 

お兄ちゃんも1才バースデーご利用いただき、今回は弟君の1才。

studio clampは自然光のみでお撮りしていますので、天気・光のご説明も一緒にさせてください♬

 

まずは自然に家族で遊んでいるシーン。

晴れの日は、パキッと陰影強め、ドラマチックな印象です。

ちなみに曇りの日は光が柔らかくなって、やさしい印象になります。

パパ抱っこママ抱っこでカメラ目線!

 

お次は、兄弟で遊んでいるシーン。覗いている姿がかわいい😊

場所によって直接陽が当たらないところ、当たるところがあるので、

同じ日でも少し印象が変わります。

この、一緒に手押し車を押しているシーンが個人的にめちゃめちゃお気に入りです!!

ここは逆光になって、ドラマチック。

お揃いのミッキーさんTシャツかわいい。この覗き込んでるのも、お兄ちゃんのやさしさを感じるショットで良いですね♪

 

はだかんぼうも撮りました。(衣裳2着+はだかんぼうはサービスでお撮りできます)

お母様のリクエストで、お兄ちゃんの1才と同じようなショット。

シャボン玉が前ボケになって、きれい。

掴まり立ちが得意。ニコニコです😊

 

王冠をかぶって、はだかの王様です。「とったどー」とBを掲げています。笑

 

1着目よりだいぶリラックスしてくれています。にっこにこ

みんな鏡も大好き。ちなみに鏡は外の光が反射して順光っぽくなります。

 

最後は、お兄ちゃんが1才で着たclamp衣装で撮りました😊

パパママともそれぞれ2ショット♪

 

最後はグラビアポーズでおしまい。笑

このショットは赤ちゃんが寝ながらできるし誕生日感もあって、八木的にお気に入りです!

 

たくさんありがとうございました♪

 

 

clampではペットちゃんと一緒のバースデーもオススメです!

ペットフォト

 

そして、耳より情報👂

ただいま、「Googleクチコミキャンペーン」実施中です。

撮影後に studio clampのGoogleクチコミを書いていただけると、

その日撮ったお写真でつくるキーホルダーをプレゼントしております♪

 

これから撮影の方はぜひ、スタッフに当日「Googleクチコミのキーホルダーください!」とお声かけ下さい。

 

 

ではでは~。