PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>気づけばみんなニッコニコ

こんにちは、田中です。

 

おじいちゃんもおばあちゃんも大集合でとってもにぎやかで楽しい撮影があったのでご紹介します。

お客様は、過去にウェディングフォトとお宮参りの写真を本店のKOWAの方で撮影してくれておりました。

今回はお嬢さんの1才バースデーの撮影。

 

主役が到着する前に、おじいちゃんおばあちゃんたちは勢ぞろいしていたので、

clampのイスやソファーに座ってご歓談。

主役がいなくても、親戚の方々がみなさん仲良しでとても盛り上がっていました。笑

 

そしてみんな勢ぞろい。みんな色とりどりの服装をしてくれていたので、とても華やかでステキですね!

 

そして何より、バースデーフォトにかけるママの愛。

clampは2着まではプラン内に含まれているのですが、お客様はなんと4着も用意してくれていました!

(着数追加は1着につき+3,300円で可能です)

 

それぞれ小物もしっかり用意していてどれもとってもかわいい~♡

まずはピンクのドレスでバースデーガールなお嬢さん。

 

おうちから一緒に来てくれたぬいぐるみにチュッ

 

パパとママとも一緒に撮影しました! パパもママもお嬢さんを見つめる表情がとってもステキ✨

 

2着目は青色のアリスの服。こちらも服に「1」というデザインが入っていてバースデーガールっぽい服です。

髪飾りも変わってます。かわいい~♡ シャボン玉で遊びながら撮影。

 

つかまり立ちにも挑戦! clampのミモザの花冠もつけてみました。

 

3着目はこちら。チャイナドレスっぽい衣装でした。どれもめちゃかわいい♡

 

でんでん太鼓もお持ち込み。

 

最後は、clampで初めての光景。こちらは中国の選びとりです。

一個一個実際のモノを並べていたので、すごく見た目も豪華。

 

お嬢さんはこんな感じでそろばんに手を伸ばし、大切に握りしめていました。

 

衣装もさることながら、この髪飾りもめちゃかわいいですよね♡ もうこの撮影は衣装を着替える度に「かわいい~♡」を連呼してしまっていました。笑

 

たっぷり遊んで、最後は疲れて泣いちゃったけれど、そんなお嬢さんを見るみんなが自然とニコニコな表情で最高でした!

 

最後はおお~きなあくび。時計は離してくれなかったので一緒に写しているだけで意味はありません。笑

 

最後までたくさんがんばってくれてどうもありがとうございました~!

衣装や小物の準備もたくさん考えてきてくれてどれもとても可愛かったです✨

 

studio clampは貸し切りスタジオなので、ご集合写真ももちろんOK! スマホでの撮影もできますし、比較的自由に過ごしていただけるので楽しいと思います!

ペット参加もOKです。ぜひともみんなでバースデーフォトを残しませんか?

バースデーフォト