PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>お兄ちゃんと一緒楽しいな♬

こんにちは、田中です。

 

clampに来てくれるお子さまたちは、最初はドキドキ緊張気味なことが多いです。

でも、パパとママも一緒に遊んでいるうちに「なんか楽しいな~」と緊張がほぐれてきて

徐々にニコニコ😊になってくれます。

 

今回ご紹介するお客様は1才バースデーでお越しいただいたお客様です。

前回はお兄ちゃんの1才のお誕生日のときに来てくれていました。

今回、お兄ちゃんは盛り上げ担当としてとてもがんばってくれました✨

 

1人だと緊張しちゃうけれど、

お兄ちゃんと一緒だととても安心したお顔をしています。

 

お兄ちゃんはとっても妹ちゃん想い、ぎゅっと抱っこをしたり

妹ちゃんの支えになったりもしていました。

 

妹ちゃん一人のカットはこうやって「抱っこ」をせがんでいるようなちょいとあまえんぼうの写真も。

 

お着替えをしてベイビーちゃんぽくなりました。かわいい~♡

 

めがねをかけたお兄ちゃん先生から絵本を読んでもらうところ。

この「くっついた」という絵本は、お嬢さんが大好きだそうで、おうちから持ってきてくれました。

 

「くっついた!」と、向かい合ってふたりで言っているところ。めちゃかわ!な瞬間が撮れました💕

 

お兄ちゃんはこんな感じで先生さながらの面持ちで絵本を読んでくれました😉

 

お兄ちゃんの一人ショットはこうやってモデルさんみたいにも撮影しました。

 

お兄ちゃんがたくさん妹ちゃんとも遊んでくれたおかげでステキなカットをたくさんお撮りすることができました!

 

最後までと~っても仲良しなご兄妹さんでした!

 

楽しい撮影をありがとうございました!

ナチュラルでステキなご家族写真を残すことができますので、またどうぞお越しくださいませ😊

 

8月、9月のclampは5週年キャンペーン!

プラン料金から5,000円offになります!とてもお得♬

ぜひともこの機会にご利用くださいませ✨