PHOTO BLOG

フォトブログ

お兄ちゃんも一緒にマタニティフォト

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

先月はstudio clampも本店のKOWAスタジオもマタニティフォトの撮影がとても多く

それぞれ撮影していて楽しかったです♪

 

studio clampのマタニティフォトはナチュラルなファミリーフォトとして残すことができます。

 

今回ご紹介するご家族さんはお兄ちゃんも一緒に撮影に参加してくれました。

まずはお客様のご自前の服でナチュラルに撮影。

お兄ちゃんのニコニコポーズも最高に可愛い♡

お兄ちゃんのポーズがこれまた可愛い♡

 

パパの背中に乗ってママのおなかにいる赤ちゃんに触りに行くよ~♪

 

「赤ちゃんなにか言ってくれるかもよ、聞いてみよ~よ」

 

ママのこと独占カット。ボクももうすぐお兄ちゃんだね、楽しみだね~

 

おなかが出せるように考えて衣装を準備してきてくれたので、おなかを出したカットも撮影しました。

 

お兄ちゃんがオモチャを持って会いに来てくれました。

 

最後はみんなでおなかを出しているカットを撮りました。「パパも~?」

 

ボクは胸まで出ているけれど、可愛いみんなでおなか出したカット。

 

2着目はみんなお揃いのレンタル衣装。

いまだけはママ独占のお兄ちゃん。

 

パパとお兄ちゃんに挟まれたカットもステキ。

 

ママのこと大好きだよ~ぎゅっぎゅ♡

 

ママにばっかり抱き着いてパパが少し嫉妬しているカット。自然体でとってもかわいい~!

 

黒板に書いて一緒に写真に写すよ~

パパとママが書いた後に、お兄ちゃんも書きました。

 

お兄ちゃんはパパとママが書いた文字が消えないように、丸を上手にレイアウトしてくれました。オシャレ!

 

待ってるよ~っていう想いを込めたカット。

 

途中の和気藹々としているシーンもすこし。

 

赤ちゃんが生まれる前に、ニッコニコのスリーショット!

 

ずっとニコニコ撮影をがんばってくれたお兄ちゃん。

キレイでかわいいママと、ガタイが良くてTシャツがパツパツの明るいパパ

みんなのところに来てくれる赤ちゃんはとっても幸せで楽しいと思います!

 

赤ちゃんがお生まれになりましたら、またぜひともお待ちしております~♪

 

studio clampのマタニティフォトはデータもたっぷり60カット以上残すことができるので

いろんなシーンを、いろんな瞬間を残すことができます。

 

赤ちゃんが生まれる前にぜひともマタニティフォトはいかがでしょうか?

マタニティフォト