PHOTO BLOG

フォトブログ

<端午>のんべぇの素質…!<初節句>

こんにちは!江戸川区平井のstudio clampです。

 

5月もあとすこしですが、端午の節句のお写真紹介しちゃいます!

(まだ撮影間に合いますよ~!)

 

今年から始まった、ナチュラルな端午の節句。

今回のお客様は、兜をお持込いただきました!!

とってもステキ…!clampにも色味が合っています♪

 

こちらの衣裳もお持込です!この被っている布製の兜はclamp小物です。

 

まだ2カ月のボクですが、赤ちゃん用のお椅子に頑張ってお座りしました!

頑張ってるお顔!

今度はパパママと一緒に。ボクは基本眠そう。笑

( ˘ω˘)スヤァ

今度は床にファーを敷いてごろりんちょ。そろそろ起きたかな?

起きて起きて~!

にやり。起きたかな?

ちなみに、「かっちりした昔ながらの写真は別に要らない…」ということで当店studio clampをご利用頂いたそうです♪

ありがとうございます!

 

今度は当店の衣裳にお着替えしました!淡い緑の衣裳です。

こちらもご家族で♪パパママとコーディネートがばっちり!

またごろりんちょ。招き猫ちゃんみたいなポーズで可愛い✨

そして、はだかんぼうのサービスショット。

このはだかんぼうを見たパパママが、ひらめき、小道具を現地調達。

なんと…ワンカップ!笑 「おじさんみたい笑」と、こんな仕上がり!

これはかなり、のんべぇになりそうな予感ですね。

落ちそうなワンカップ、この日アシスタントだった増川カメラマンがキャッチしてくれました。

もちろん赤ちゃんはワンカップ飲んでませんからねぇ。まだまだミルク専門です🍼

 

めちゃめちゃ楽しかったです、ありがとうございました😊

 

5月限定のナチュラル端午、ぜひこの機会にご利用ください~!

ナチュラルな端午の節句はじめました