PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>見本のようなcake smash!!

こんにちは、田中です。

 

clampのHPがリニューアルしまして、ブログも掲載できる写真の枚数が増えました👏

 

clampは360度どの角度からも撮影できるスタジオなので、

一組のお客様でもご紹介したいお写真がたくさん。従来の10枚では到底clampの魅力を伝えきれないわけです…😢

 

clampのプランは最低でも60カットのデータは保証されているので、

いろいろなカットを残すことができます!なので、ブログでもいろいろなカットをご紹介させていただきます😊

 

今回ご紹介するのは、先日1才バースデーでお越しいただいたお客様。

ケーキスマッシュもしたのですが、もう見事なスマッシュだったのでぜひとも見ていただきたい!笑

 

ずっとニコニコ楽しい撮影だったので、ご覧ください~♬

 

ファーストカットはこちらでした。

はじめまして、でしたけど、最初から希望に満ちたお顔でこちらを見てくれる… かわいい…💕

 

おうちから一緒にきたゾウさんとも一緒に撮りました。

 

アンパンマンもいました。

 

いないいないばぁが好きだったので、物陰から出てきたら

こんな勢いのあるカットが撮れました~!!

 

得意気にばんざ~い!してくれました。

 

かと思えば、キメキメのお顔でこちらを見てくれたときもありました。笑

 

clampにおいてある、みんな大好き「もいもい」を渡してみたら、夢中で見ていました。

 

お父さんに肩車してもらいました。このパパのお顔からチラッと覗くサイズ感がとってもかわいい~♡

 

みんな、のぼるの大好きですからね~ 脚立をおいてみたらこんなニッコニコ😊

段差の間から顔を出してみたり、撮影における脚立の可能性、無限大!!

 

clampはじゅうぶんにハイハイできるスペースがあるので、

興味のあるところにハイハイで向かっていく様子。clampの午後の時間はこうやって光が差し込むことが多いです。

 

 

そしてたくさん遊んで、最後にケーキスマッシュ!

おいしそ~😋

 

なんか「すっぺ~」って顔になってしまいました。笑

 

なんかあまりベチャベチャなものが好きじゃないとのことだったので、たくさんは食べなかったのですが、

こうやってケーキを触ってみるのは大好きでした。

もういつの間にかケーキなくなってました。。

 

たまにこうやって食べてみてました。ケーキがあらゆるところに落ちている。笑 こりゃ家ではできないですね… 

 

最後はそんな姿をパパとママにも見守ってもらい、最高のカットを撮影することができました!

 

どのカットも味のある表情で、とってもかわいかったです~😊

たくさん歩けるようになったり走れるようになったりすると、また違った遊びのカットをお撮りすることができます!

またどうぞお越しくださいませ♪

 

汚れるケーキスマッシュはなかなか家ではできないですよね…

そんなときはぜひともclampへ! ケーキスマッシュのカットだけじゃなく、いろんなカットを残すことができます。

 

8月、9月はclamp 5周年キャンペーン!

プラン料金から5,000円offでとってもお得です👍

 

ぜひともこの機会にclampをご利用くださいませ!