PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>お兄ちゃんの「あ~ん」はイヤ?<ケーキスマッシュ>

こんにちは、studio clampのカメラマン田中です。

 

clampの撮影は、とても自由度が高い撮影なので、

撮影中も普段の姿が垣間見えて、面白い瞬間が多々あります。

今回ご紹介するお客様は1才バースデーでお越しいただきました♪

実はお兄ちゃんのバースデーでも2回来てくれていたので、clampは3回目です!

いつもどうもありがとうございます!

 

今回は妹ちゃんの1才バースデー。

お兄ちゃんとも仲良しです。(でもお兄ちゃんはオモチャを取られると怒ります。笑)

オモチャを取られるのはいやだけで、妹のことは大好きみたいで、

こうやって抱っこしたり、支えたり、たくさんしてくれました。

 

 

お兄ちゃんが「楽しいところだよ~」と遊んでくれると妹ちゃんも楽しい~って慣れてくれやすくなります。

妹ちゃんも、あっち行ったりこっち行ったり楽しんでくれていました。

 

木馬とお話している様子。

 

みんな大好き手押し車、上手に押せるかな~?

 

楽しそうにニッコニコで押していました。

 

お兄ちゃんが楽しませてくれています。

 

イスの後ろにパパいた~!

 

お兄ちゃんもカメラマンになりました。

オモチャのカメラで妹を撮影。

 

あ、そうそう、お兄ちゃんも4月生まれだったのでお誕生日でした!おめでとう~!

バースデーの文字を一生懸命立てている様子。

ふたりは仲良し♪

 

がんばってつかまり立ちをしている妹ちゃんを机の上から応援するお兄ちゃん。

 

妹ちゃんは、頭に飾りをつけることを嫌がってあまり髪飾りをつけさせてくれなかったんですけど、お兄ちゃんがファインプレー、サッと花冠を乗せてくれました!

気付いていない隙にお撮りできました!

 

最後はケーキスマッシュ!

と~ってもかわいいケーキ♡

お兄ちゃんは自由人。モグモグしている後ろで木馬に乗って楽しんでいました。

 

大好きないちごを食べるときはこんな感じで、ワイルドな表情になっていました。

いちごをこちらにもくれました。ありがと~🍓

 

イチゴは自分で上手に食べられていましたが、ケーキのところをママから食べさせてもらいました。おいしい、おいしい…

 

お兄ちゃんも食べさせてあげるようでした。やさしい~

ぷいっ

 

こんなコントみたいなやりとりが何回かおこなわれて、めちゃめちゃ笑いました!

お兄ちゃんも「なんで~」ってずっこけていて明るくて最高でした!

お兄ちゃんもたくさん盛り上げてくれてどうもありがとう~♪

 

またぜひとも遊びにきてくださいね✨

 

studio clampのバースデーフォトは

バースデーっぽいカットだけじゃなく、撮影時間に起きたことを

そのまま残すことができるので、オススメです♪

 


 

5/14(日) clamp 母の日撮影会🌼

家族写真をお得に撮影するチャンス!

<5/14>母の日 撮影イベント開催!<7枠限定>