PHOTO BLOG

フォトブログ

<with PET>ペットと一緒に写真を残そう!

ペットも家族の一員。

clampはペットと一緒に撮影OKなスタジオです!

みんな一緒に撮影を楽しみましょう〜!

 

ワンちゃん、ネコちゃん、何匹でもOK!

バースデーフォトにペットも一緒に参加するのも大人気です!

 

バースデーっぽいカットだけじゃなく、遊びながらナチュラルなカットもたくさん残すことができます!

1歳バースデーの撮影はペットと一緒に撮影される方も多いです♪

 

自然光オンリーの貸切スタジオなので、人見知りのお子様も、場所見知りのペットちゃんも、

少しずつ慣れながら自由に撮影を楽しんでいただけます。

 

1歳バースデーではケーキスマッシュの撮影も大人気!  

ペットと一緒にケーキスマッシュするのもステキな思い出♪

 

ペットのバースデーフォトももちろんお撮りできます!

 

ネコちゃんはスタジオの隅っこに隠れていることもしばしば。

貸切スタジオなのでお客様のペースに合わせてお撮りさせていただきます。

 

おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお撮りすることもできます♪

 

ワンちゃんズも家族の一員!

ワンちゃんのカットもたくさんお撮りできます♪

 

ペットも一緒に写真を楽しみましょう!

 

ペットと一緒にバースデーフォトやファミリーフォトを撮りたい方や

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

studio clamp(スタジオクランプ)

※木曜定休日

☎ 03-3681-4529

電話は本店のフォトスタジオKOWAに繋がりますので

「studio clampでの撮影を希望」とお伝えください。

ご予約専用フォーム