PHOTO BLOG

フォトブログ

<4才バースデイ+園服>ドレスのふわっがいいんです。

こんにちは!肩上です。

今回は園服とドレスのお写真をご紹介!

 

主役は、あさちゃんです!

大きくなったな~

ずっとご来店いただいてるお客様です

 

すっかりお姉さんになっちゃって、、

2才からお撮りしてるのかな?

ちなみに今回はヘアーアレンジもしてます!

 

お化粧セットでとりあえずヘアーの確認してます。

あと口紅も塗ってますね

 

女の子はみんな好きですよね!

 

 

ドレスにチェンジ!

お馬さんに乗ってますが、あさちゃんが大きくなったのか、だいぶお馬さんが小さくみえますね

 

 

あと、あさちゃんの手作りのアクセサリー

可愛く作ってくれたのであえてのアクセサリーのアップ!

 

これもかわいい!

あさちゃんはめちゃ元気っ子ちゃん

ずっとニコニコ!

 

ドロアーの上でお撮りしてます。

お花に囲まれてるみたいでしょ?

 

このお写真は私が撮りたかったポーズです。

ドレスの裾がふわっとした感じがいいですよね!

自然光なので撮りやすいですし!この「ふわっ」がきもです

ドレスでお撮りする際はぜひ撮ってみてくださいね

 

最後にあさちゃんのオリジナルポーズ

渋谷のギャルポーズですかね?

また次お撮りする時はもっとお姉さんになってるのかな?

楽しみですね!

以上!肩上でした!