PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>たくさんのお友だちと共に

こんにちは、田中です。

 

clampは小物の持込自由のスタジオなので、撮影の際にはぜひとも小物をお持ちください!

 

生まれたときからずっと一緒にいるぬいぐるみや、小さい頃の写真をお持ちになる方が多いです。

バースデープレゼントを撮影のときに開封して、そのシーンを撮影したこともありました。

 

小物をお持込されると、よりお客様らしいオリジナリティあるお写真をお撮りすることができると思います!

 

今回ご紹介するのは1才バースデーでお越しいただいたお客様。

ぬいぐるみを何種類かお持ちいただきました。小さい頃からずっと一緒に撮影しているぬいぐるみもあるとのこと。

今回は主役のボクのみ掲載OKをいただいたのでご紹介します。

おうちから一緒にきたぬいぐるみをわしづかみしています…

ぬいぐるみと戦っています… じゃれあっているのか、これは…?

 

最終的には並んでお撮りできました! 目の前にある電車のオモチャ、絶妙な角度になっています。笑

 

みんな大好き手押し車をおして歩く練習。

あ、そうそう、ボクのこのオシャレなコーディネートはママとパパがclampの衣裳をステキに組み合わせてくれました✨ めちゃ似合ってる~😊

 

パパの足にしがみついて遠くを見つめるボク。こういうショットもclampならではかも。印象的。

 

ぬいぐるみと、普段は仲良しなんでしょうけど、今回はこのくまちゃんをわしづかんで投げようとしている様子。

 

この手首につけているのもお持ちいただきました。

こちらは、噛みしめていました…

 

 

基本的に、ぬいぐるみと戦っているところ多めのボクですが、

もちろんぬいぐるみと一緒の可愛いショットもたくさん!

 

シャボン玉は不思議そうに見ていましたが、次第に触ろうとしているような感じに。

 

色白でぷくぷくのお顔が愛おしい… さっき戦っていたぬいぐるみたちとも再び一緒にお撮りしました。

 

テンションあがって、一歩踏み出す様子。

転んじゃったけど、上手に受け身を取れた様子。

写真としては少しブレてしまったけれど、躍動感があってステキだったので残しました。

 

パパとママのもとからこちらに来たらさびしくなってしまった様子。 愛おしい…

(このあと、パパとママのところにハイハイで進んでいくところも泣けました)

 

お子様は上から撮ると可愛さ増し増し!♡

 

最後はケーキスマッシュ🎂

かわいいケーキです

 

わっくわく。ぬいぐるみたちも見守ってくれています。

 

なんかもう、あっという間にケーキの台からは落ちてしまっていたけど、美味しそうにモグモグ。

 

大切そうにケーキを抱えて、横のいちごを丁寧にはがしていました。器用~

 

すっぺ~ ってお顔。笑

でも何度もいちごを取って食べていたので、とっても美味しかったんだと思います✨

 

いつの間にか、足の裏でもスマッシュ!笑

 

写真みたらわかると思うんですけど、足を高速で動かしてシートをカサカサさせることを楽しんでいるようでした。笑

きっと美味しくてうれしくてやっちゃってるんだと思います😊

 

最後までたくさんケーキを食べて、写真のご紹介が終わるころにはぐっすりと眠っていました。

 

最後まで力の限りたくさんがんばってくれてどうもありがとうございました!

 

撮影中は、お父さんお母さんも交互にカメラマンになっていろいろお撮りしていたので、パパママ目線のカットもたくさん残していただけたと思います!

またぜひclampにお越しくださいませ♪

 

 

clampは撮影中にお客様もスマホやカメラで撮影OKなスタジオなので

ぜひともありとあらゆる角度でお子様のがんばりをたくさん残してあげてほしいです!

 

clampは4月5月入園・入学キャンペーン🌸

入園・入学フォト