PHOTO BLOG

フォトブログ

<入園入学>兄弟で一緒に“おめでとう!”🌸

こんにちは、江戸川区平井の貸切写真館 studio clamp カメラマンの八木です。

4月もあっという間に折り返しですね~。

 

4月と言えば…🌸な「入園・入学フォト」、なんだか例年よりも大人気です!

今回は弟君が入園、お兄ちゃんは小学校入学というご家族さまのお写真紹介です♪

フォーマルな服装でもこんな感じで意外と合います👍

 

お名前を呼ばれて、元気に「はーい!」 

仲良し兄弟で、ずっとにこにこでした😊

お気に入りのマスコットたちを、リュックやランドセルに入れて来てくれました!

めちゃめちゃ楽しそう~!

 

お兄ちゃんピンショット。

clamp内は土足厳禁なのですが、玄関なら靴を履いて「いってきまーす!」のショットが撮れます♪

ちょっとテレテレ。そんなお顔もかわいい!

 

そんなにこにこお兄ちゃんの貴重な真面目なお顔のショット。

凛々しく、とってもカッコいいです!!

でもやっぱり、にこ~😊笑

 

弟くんのピンショットは「いないいない…」

「ばぁっ!」 めちゃめちゃかわいい~!お帽子もとってもかわいいです。

“園服がないんだけど、写真撮れるかな…?”

というお声をたまにいただきますが、幼稚園保育園に通う私服、通学鞄、帽子などがあれば撮れちゃいます👍!

またご兄弟のシーン。お兄ちゃんは優しく、弟くんもずーっと楽しそうで、本当にいい兄弟さん✨

なんか、いい子過ぎて涙出そうになります。笑

 

最後はお父様お母様のおんぶにチャレンジしていただきました!!

ここで、弟くんの帽子がうまく被れなくなるというハプニングがありましたが、

なんとか撮れました…!ありがとうございました♪

 

2着まで撮影可能なので、私服でも撮影させていただきました!

こちらもちょこっとだけご紹介します😉

まだまだ遊び回れる元気さ!!

白シャツとジーンズというシンプルな格好でお揃い、とっても素敵です♪

ありがとうございました!!

 

入園入学は、ご希望の方はご主役の簡単なヘアセットが可能です。

ご予約時に事前にお申し付けください!

もちろん、そのままのナチュラルなヘアで撮影もOKです😊

こちらは4/30まで!

入園・入学フォト

そしてそして!男の子必見!ナチュラルな端午の節句が登場しました✨

こちらは5/31までです!

ナチュラルな端午の節句はじめました

 

どちらも期間限定!お見逃しなく~♪