PHOTO BLOG

フォトブログ

<友だちフォト>友だちと一緒だと楽しさ倍増!!

こんにちは、田中です。

 

春、入園・入学のシーズン。

出会いがあれば別れもあります。

あたらしい生活に一歩踏み出すドキドキとワクワクのお顔を写真に残しましょう!

 

先日、友だちフォトの撮影がありました。

幼稚園で一緒だった5人の女の子。小学校は離れ離れになってしまう子もいるみたい。

clampでたっぷり遊んで思い出作りをしてくれました。

 

1着目、園服で撮影。

みんなと~ってもかわいい♡

 

女の子だからこんな感じでポーズをとったりして。

 

イスにぎゅうぎゅうに座って、ぬいぐるみキャッチゲームで遊びました!

 

こちらは伝言ゲームの一幕。コソコソ、次の人に伝言をまわしてね。

伝言が回ったらみんなで答え合わせ。 元気い~っぱいな大きな口がめちゃかわいい♡

 

頬杖のポーズをしてクイズゲームもしました。

 

clampの撮影は2着まで着られます!

次は入学用の服。あたらしいランドセルも背負って、楽しみだな~ってわくわくのお顔。

 

こんな感じの後ろ姿も、データがたっぷり貰えるclampならではのカットかも!

 

そうこうしているうちに、みんな自然と輪になってグルグル回り始めてしまった… 笑 たのしそう~!

 

最後は、自分たちでポーズを考えてみました。

 

小学校に行ってきま~す!っていうカット

 

最後、お写真をご紹介したら、お母さまたちも、お嬢さんたちも感動してくれました✨

 

これから離れ離れになってしまう寂しさはもちろんあると思います…

撮影中、寂しそうな表情をしている子がいたら元気づけてあげていたり、ポーズの指導をしてくれる子がいたり

ひとりずつのカットを撮るときは笑わせあって盛り上げてくれたり。

みんながみんなを思いやって支えあっている姿をみたら、

あたらしいところでもみんなはステキなお友だちがたくさんできるんだろうなぁと

キラキラした未来をうらやましく思いました😊

 

また中学生や高校生や成人になったときに集結して

同じ構図でお写真を撮ったら、最高だな!と思いました。笑

 

みんな楽しい撮影をどうもありがとうございました!

小学校でも頑張ってね!🌸

 


 

clampの友フォトプランは

32,780円(全データ)

世帯追加料金 5,500円×世帯数

でお撮りすることができます!

※土日祝日の撮影の場合は土日祝日料金 3,300円

 

気になる方はお問い合わせくださいませ~♪