PHOTO BLOG

フォトブログ

スーパーガール<2才Birthday>

こんにちは!肩上です

今回はブライダルの撮影から撮影させていただいてるお客様をご紹介!!

 

大きくなったな~
気づいたら、すかっりお姉ちゃんになってしまった。

しかも妹ちゃんも、めちゃかわ!

 

 

お2人のお写真もお撮りしました。

お姉ちゃんらしいカットも撮ったり、抱っこも挑戦!

さすが!お姉ちゃん!抱っこも安定してます。

だってお姉ちゃんがハーフバースデイの撮影の時にすでに掴まり立ちしてましたし!
まさにスーパーガール!!

 

今回はお姉ちゃんが主役!

たくさんお撮りします!

そして、おそらく大好きのシャボン玉
最初は少し緊張ぎみだったけど徐々にテンションあがってきました

 

 

お花をめでてる所も可愛いです。

私はお子様が行きたい所でお撮りします。
だってその方がお子様にストレスがなく楽しんでくれると思います。

 

 

2人とも可愛い~
まさに天使や、

てか妹ちゃんお座りめちゃ安定してますね!
さすがスーパーガールの妹ちゃんです。

いや妹ちゃんもスーパーガールでしたね

 

なぜかクランプのオモチャ、ボーリングセットを見つけママと遊んでるシーンです。

これは、ストライクをとって、イエーイ!!ってやってるところかな?

これはめっちゃ楽しんでますね!

花冠を頭にのせて、スパーン!ってやってるシーンですね
伝わるかな?

でも楽しそうだからいいか!

 

これ!めちゃいいすね!

これは、どうなってるかというと、お姉ちゃんは普通に出てきて、妹ちゃんはママが後ろから、持ち上げてます。

これは今までやった事ないですね。

ママありがとうございます。

 

そして、お姉ちゃん最高すぎる!

横からも縦からも出てきてくれます。

 

何かに集中してるこの姿も愛くるしい、、

 

メガネめちゃ似合います。
天使すぎるかわいさや、、

 

 

みんな2人共本当に大きくなったなー

お子様の成長見れるのは職業としては数少ない特権ですね。

 

最後に桃の節句用の衣装です。

若干ミニスカートですが可愛いからOKですね!

次は妹ちゃんの撮影かな~
楽しみですね!