PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>元気い~っぱい!歩き回るバースデーフォト♪

こんにちは、田中です。

 

clampは360度どこからでも撮影することができるスタジオなので、

たくさん動き回るお子様にうってつけのスタジオです!

 

BABYフォトやハーフバースデーの撮影などでも

オシャレに印象的にお撮りすることができますが、

もう歩けるようになったお子様はclampとっても楽しいと思います!

 

今回ご紹介するのは1才バースデーでお越しいただいたお客様。

スタジオに来てすぐにオモチャで遊びはじめたり、こちらに近づいてきてくれたりしました!

ファーストカットはこちら。 すでに楽しそうなお顔♪

 

 

動き回れるからとっても楽しい♪ 多少走っているようなスピードでパパとママの元に向かいます!

clampは撮影中でも撮影OKのスタジオなので、動きのあるシーンではぜひとも動画でも残してください!

 

おうちから一緒に来てくれたトムをひっつかんで一緒に歩きます!笑

 

 

ソファーに座ってもらったら、早く降りたかったようで、トムを先に落としていました。

 

ニューボーンのときのお写真と、1才バースデーの額をお持ちいただきました。

お嬢さんは基本的に歩き回っているので、止まっている貴重なショット!笑

 

シャボン玉もきになる…

 

バースデーっぽいお写真も撮ります。

 

もう少しお姉さんになったら「おままごと」を楽しんでくれるんですけど、1才のお子様はカンカン音がなるから金物遊び好きな子が多いです。

 

 

手押し車も、すごい速度でおしてました!

余裕すぎて、片手でおしてました… 笑

 

また、バースデーの額と一緒に撮る挑戦。 額と写真をおいておいたら、器用に両手で持ってパパとママに運んでくれました。笑

 

 

好奇心旺盛な足

ニッコニコのお顔😊

 

ケーキスマッシュの待ち時間。おうちから持ってきた、お歌が流れる本を鳴らしていました♪

 

とっても可愛いケーキ♡

 

トムも羨ましそうに見ています。

 

あげるよ!どうぞ~

 

 

お嬢さんはこうやって、しゃがんでケーキをつかんで、

 

立ち上がって食べていました!

 

いつの間にかママがしてくれた、ちいさなお団子頭かわいすぎません?!♡

 

ケーキ、クリームの感じを嫌がるお子様が多いのですが、モグモグとおいしそうに食べていました😊

 

とってもハッピーガールな可愛いお子様の撮影でした!

たくさんがんばってくれてどうもありがとうございました♪

 

次は走れるようになったら、ジャンプできるようになったら

ぜひともまたお越しくださいませ~😊

 


 

clamp 3月4月は入園・入学フォトもオススメ♪

入園・入学フォト