PHOTO BLOG

フォトブログ

KOWAマタニティ→ clampハーフバースデー!

こんにちは、江戸川区平井の貸し切りスタジオ studio clampです。

今回は八木がお届けします!

 

マタニティの時に本店フォトスタジオKOWAをご利用いただき、

今度はハーフバースデーでclampをご利用いただいたお客様のお写真紹介です♪

(ちなみに、KOWA マタニティの時のお写真はこちら→  https://www.kowa-studio.com/blog/30387  )

 

最初はとてもにこにこ!元気にあんよをキックキック。

 

しかし。。可愛すぎて盛り上がってしまった大人の声にびっくりしたのか…

泣いちゃいました…!!😢ごめんねぇ

 

パパとママのお顔を見て安心してもらおう!

 

ちょっと持ち直したかな?😊

 

赤ちゃんのぷくぷくおてて、あんよもしっかり撮っておきます。

 

ハーフバースデーの撮影は、赤ちゃんによってポーズは様々。

まだおくびが座ってない赤ちゃんはねんねか抱っこが基本になります!

1才バースデーでは色々なことができるようになっているだろうから、

比較も楽しみですね♪

 

やっぱりパパママと一緒が安心!このポーズは、マタニティの時にもやったものです。

1才でも2才でも、同じポーズで撮りたい♪

 

ちゅーにちょっとびっくり。笑

 

 

お名前のイニシャルを、パパママと持ちました!

自分でも、持てたよ~!

 

またまた涙…赤ちゃんは泣くのが仕事、と、誰かが言ってました。

 

カッコいいオーバーオールに着替えました。

ご機嫌な顔? お父様はこのお顔がお気に入りのようです。笑

 

なんで泣いてるんだよーう、と、パパママはニコニコ問いかけてます。笑

最後はおしゃぶりで精神安定させつつ、ボスベイビーのような座り姿。

首が座ってない赤ちゃんでも、支えがあれば座りポーズにもチャレンジできます!

 

以上、ハーフバースデーのお写真ご紹介でした。

ありがとうございました!!

1才バースデーでまたニコニコちゃんに会えますように😊

 


3月のclampは ナチュラルな節句のお写真が撮れます♪

入園入学のお写真と一緒に撮影するのもオススメ!

この機会に是非ご利用ください。

clamp 桃の節句はじめました !