PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>ハートのいちご🍓

こんにちは、田中です。

 

すこしポカポカ春の陽気になってきて

自然光撮影のclampも、春っぽい日差しが差し込むようになりました!

くもりの日でも明るく撮影できるclampですけど、やっぱり晴れている日の撮影は楽しい~♪

 

先日撮影した1才バースデーのお客様の写真をご紹介致します。

主役はボク。イキイキしたお顔で、ハイハイをしています。ハイハイよりも早く動きたいときにこの腹這いスタイルになるようです。

 

おうちから持ってきたお星さまのオモチャのもとに高速ハイハイで向かう~!

 

ママから見守ってもらってドヤ顔でつかまり立ち。笑

 

パパから支えてもらって、手押し車をおす練習もしたよ!

 

ママのところに飛び込むときはとっても安心なお顔をしていて

 

パパに高い高いしてもらっているときは、めちゃ楽しそうでした!

 

これはおうちから持ってきてくれたオモチャ。 パパとママが手慣れたスピードで高く積んでいました!

このオモチャを崩すのがボクの仕事。笑

 

 

めちゃかわいい~💕 2回やったんですけど、躍動感ある感じで倒れていきました。笑

 

つかまり立ちして振り向いてくれるの、めちゃかわ!

 

お持ちのドレスにお着替えしました。こんなプリンセスみたいなドレスを着てくれるのは今だけだろうから貴重な思い出!

 

おしり、プリッとなってて、かわいすぎ!💕

 

clampにいるくまちゃんと会話している風

 

耳をかじってみる…

 

耳、まずかったみたいです… 複雑なお顔… 笑

 

最後はケーキスマッシュをしました。ママがケーキを準備しているところにまとわりついているボク。

 

ご自宅のキッチンでもこんな感じなのかな。かわいい~!

 

ケーキの準備中、はだかの王様とシャボン玉で遊びました!

 

お客様が準備してくれたケーキ、とってもステキ🎂✨

 

ケーキ、ちょっと触ってみていましたが、ヨーグルトのクリームが気になるのか、あまり食べませんでした。

 

スプーンにも興味津々。スプーンはこんな感じかなと使う練習。

 

最後はパパとママも一緒に入って撮影。

ママがボクの胸のところにハートのイチゴを付けていました! かわいすぎ!🍓

 

ボクが大好きなのは、やっぱりボーロでした!笑 

ボーロはたくさん食べていました!

 

こんな感じで、ケーキはあまり食べなかったけれど、

ボーロはたくさん食べてくれました!

ケーキスマッシュをする際には、お子様の好きなお菓子などを持ってきてくれると

“スマッシュしている風”にお撮りすることができますのでオススメです✨ 笑

 

たくさん遊んでケーキも食べて最高のバースデーでしたね!

がんばってくれてありがとうございました!