PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>ケーキスマッシュ特集🎂

こんにちは、カメラマンの八木です。

今日はスマッシュケーキ特集お届けします♪

 

studio clamp は9月で5周年でございます。

この5年で初めての方も、毎年来て下さる方も含めて、たくさんの方が来てくださいました。

その中でも多いのが1才スマッシュケーキの撮影です!

撮影の流れとしては、1着目撮影をして、2着目へお着替えをして少し撮影してそのままスマッシュケーキ!となっております。

スマッシュケーキはお持ちのお洋服か、はだかんぼうか、+当店貸し出しのエプロンとなっております。

 

こちらのお客様は、1着目当店の衣装♪ つかまり立ちができるお子さんは全身を撮りたい!

王冠はお持ちいただいたものです。ニッコリごきげんちゃん✨

お着替えしてはだかんぼう!おむつカバーはお持ちいただいたものです。

お父様お母様との水色コーデが可愛い♪

ハイハイ楽しい~!!

やっとスマッシュケーキの写真!笑

とってもスマッシュケーキらしいお顔の装飾!

みんなで”ご馳走様でした”♪

 

 

一旦流れをご案内しましたが、ここからどどっとご紹介!

※お客様にお見本掲載OK or NGを伺って、許可いただいた方のお写真を掲載しております♪

 

カラフルなケーキがおいしそう!!🍓🍌🥝

 

お次は表情豊かなお嬢さん!お兄ちゃんとも一緒に🎂

 

はじめての触感、味に「うえ~ん」となっちゃう子も少なくはないです💦

泣き顔も思い出に、そしてなんとなくスマッシュしてる感じのお写真は撮れます!!

 

お次はワンちゃんと一緒にスマッシュしてくれたお客様🐶仲良しでとってもかわいい✨

 

こちらはグルテンフリーのケーキを注文してお持ち込みいただいた方です!手作り派もお店派も、みなさんこだわりのケーキ🎂✨です。

お姉ちゃんの1才もご利用いただきました。家族が増えた1枚、感慨深いです!

 

おいしい人~?「はーい!」 とやってくれました♪一生懸命食べてくれてカワイイ☻

 

お次は男の子。男の子ははだかんぼうスタイルが多いですね!

あたたかいおしぼりご用意してるので、それでお顔など拭くことができます。

最初は渋々…のちほどケーキではなく、他のことで笑ってくれたので、さもおいしく食べて居rかのようなお写真が撮れました☺笑

 

こちらで最後。

お姉ちゃんの1才スマッシュ、2才バースデーもご利用いただいたお客様、また新しい家族が増えて4人でご利用いただきました♪

ちなみに、お姉ちゃんの時…♪トッパーは同じものをご持参いただきました!

お顔もそっくりだねぇ~☻

 

 

以上CakeSmash特集でした~!

5周年記念で5,000円offキャンペーンを実施しておりますので、この機会に是非ご利用ください。

 

お問い合わせやご予約はお電話がスムーズです。

LINEでも可能です!
https://page.line.me/982jwfwi?openQrModal=true