PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>愛の強いお兄ちゃんとハッピーガール♪

こんにちは。田中です。

 

年の近いきょうだいさんは、わりと一緒に絡むことが少なかったりするのですが、

先日、1才バースデーでclampに来てくれたお客様が「妹大好き!」でとってもステキだったのでご紹介します。

 

1才バースデー主役のわたしも元気いっぱいでキュートガール💕

 

妹愛が強めなお兄ちゃん! ギュッと妹を抱きしめていてイケメンだぜ!…うってかわって困惑する妹…

 

「ねぇ、どうしよう…」って感じのお顔。笑

 

パパとママとも一緒に撮ったらお兄ちゃんの変なお顔でウケてました! 自然でかわいいご家族ショット✨

 

みんなお揃いの衣裳! ファミリーコーデもとってもかわいいですね😊

 

後ろ姿も愛おしい…

 

妹が楽しんでいるか確認するお兄ちゃん。愛が強いぜ…

 

ハイハイレース お兄ちゃんも近づいて大好きな妹を待ちわびています!

 

ハイハイがすごく楽しかったみたい! キャッキャ声を出して楽しんでました!

 

お揃いの衣裳からお着替えしてお持込のドレススタイル。つかまり立ちをしているこの足元めちゃかわいい~💕

 

ドレスがふんわりとしていてめちゃかわいい~✨

 

アップでキラキラのお目目めちゃかわいい

 

シャボン玉、不思議だけどめちゃ楽しい~!

 

ひとりだけドレスを着ているとバースデーの主役感がより出ますね!

こうやってキャッキャしているファミリーフォトもステキ。

 

ハッピーガール! うしろでぼんやりと写っているみんなのお顔も味がある~

 

たくさん遊んで最後はケーキスマッシュ。準備中にも妹を笑わせているムードメーカーなお兄ちゃん。

 

ケーキおいしそう~🥄

 

なんか「すっぺ~」ってお顔になってしまった…

 

でもみんなのお顔を見ると、ニッコニコ😊

 

みんなにお祝いされてガッツポーズをしている感じのお嬢さん。ハッピーガールなショットをお撮りすることができました!

 

撮影時間は大体1時間くらいだったけれど、たくさんいろんな表情を見せてくれました! 

とっても楽しい撮影でした。どうもありがとうございました〜💕

 

いつまでも仲良しのきょうだいでいてね😊

 

またのお越しをお待ちしております。