PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>「お久しぶり」と「はじめまして」

こんにちは、江戸川区平井の貸切フォトスタジオ studio clamp 八木です!

 

もうすぐclampでバレンタイン撮影会2days、本店のフォトスタジオKOWAで70周年撮影会など、かなりイベントウィークとなってます!

どちらもわくわく準備中です~。どちらも、ご参加はかなりお得!✨

最後にリンク貼るので気になる方はぜひチェックしてみてください♪

 

さてさて、今回は通常のstudio clampでの撮影写真をご紹介!

パパママお姉ちゃんはお久しぶり、妹ちゃんは初めましてです😊

今回は妹ちゃんの1才バースデーでご利用いただきました。

 

お揃いのワンピースでかわいい!

ねぇねがおもちゃのカメラで撮影してくれています。📸

なんだかとっても嬉しそう。「えへへ~」って感じです。

つかまり立ちが得意!一生懸命なつま先立ちは、お母さまのご希望シーンでもありました♪

(皆様には撮影前にご希望シーンなど伺っております!お任せでもOK😉)

ねぇねのいないいないばあっ!

2人ですっぽり座れちゃう。にこにこ2ショットが撮れてよかった~!

お着替えして、clampの淡いグリーンの衣裳です。

最初はご機嫌につかまっていたけど、、、

ちょっとつまづいて、泣いちゃった。😿それも思い出ですね…!

ねぇねはニコニコ。笑

姉妹でメイクアップ!

綺麗になったかな?

最後は裸んぼうでスマッシュ!ここが一番ご機嫌だったかな😊笑

おむつカバーはお持込みのものです。

おいしそ~う

ねぇねが食べさせてくれました!優しい😊

 

沢山ありがとうございました♪

 

——————–イベントのご案内——————–

バレンタインイベント開催

 

本店フォトスタジオKOWA 70周年イベント!