PHOTO BLOG

フォトブログ

<バースデーフォト>お友だちのお子様の成長を追いかける<3才&1才>

こんにちは、田中です。

 

田中のお友だちのお子さまのバースデーフォトを撮影したのでご紹介します😊

12月にお兄ちゃんの3才のバースデーで1月に弟くんの1才バースデーを撮影させていただきました!

 

お兄ちゃんのBABYフォトのときから撮影しているので、いろんなお写真をご紹介します!

 

12月、お兄ちゃんのお誕生日のときはクリスマスセットがありました🎄

お兄ちゃんはもう3才なので飾り付けをして遊ぶこともできます。

 

日めくり絵本を持ってきてくれていたので、今日の分をあけてみました!

「ペンギンどこ?」と言ったらペンギンをゆびさしてくれました。

 

お兄ちゃんは基本ハッピーボーイなので、こんな感じ♬

 

一人でもたくさん遊べるので、おままごとをしたり、積み木をしたり、いろんなことに熱中していました!

 

あと、パーカーのポケットに手をつっこんで、お兄ちゃんみたいなカットも撮れました!かわいい~♡

 

 

そして1月の弟くんの1才バースデー

弟くんはすこし人見知りなのか最初はパパとママから少し離れると泣いちゃってました…

パパとギュッとにぎった手がかわいい…

 

でも、さすが彼もハッピーボーイ! すぐにスタジオに慣れて、「わー」とか「いー」とかやってました。笑

 

服装にめちゃ既視感あると思ったら、お兄ちゃんの1才バースデーのときと同じ服装でした! お兄ちゃんもめちゃかわ! 

 

弟くんはこんな感じ! ふたりとも口を大きくあけて元気いっぱい~。感情豊かです!

 

ママから遊ばれている弟くん…

 

お兄ちゃんはパパから振り回されて楽しんでいました。笑

 

このくらいの年の兄弟さんは兄弟写真がなかなか難しく…

でもこういうショットもめちゃかわいい♡ おそろいのお洋服♡

 

一緒におままごとをしているようなお兄ちゃんのやさしさも垣間見えました。

 

ハッピーバースデーボーイのカット!

 

 

外が気になる…

 

最後はお兄ちゃんが1才バースデーのときもやったケーキスマッシュ!

お兄ちゃんはこんな感じでイケメンなお顔で食べていました。笑

 

弟くんはこんな感じで、大きなお口をあけてじっくりと味わうように食べていました。

なんかお兄ちゃんの写真と見比べると“長男、次男”感があってめちゃかわ!

 

 

最後はお兄ちゃんも一緒にケーキを食べました!

さすが、食べているときは兄弟写真撮りやすいですね。笑 仲良くむしゃむしゃ

 

弟くん、なんかニコニコしているけれど、お兄ちゃんの後ろ側にいるアシスタントの八木お姉ちゃんにケーキをあげたいご様子。

 

お兄ちゃんの後ろにいる八木お姉ちゃんにケーキをあげたすぎて、お兄ちゃんに触ってました。笑

 

こんな感じで、毎度毎度の撮影はめちゃたのしいです✨

たくさん来てくれてどうもありがとう😊!

 

親戚のおばちゃん目線でこれからもふたりの成長を追いかけていきたいです。