PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>からだ☆ダンダンは最高!<ケーキスマッシュ>

こんちわ、佐藤です。

studio clampでは、たくさんのお子様がいらっしゃいます!

その中でもみなさんは「お歌」が大好きですね!

おかあさんといっしょとか、しなぷしゅ、ユーチューブ、英語ピカピカブーとか

今日ご紹介するお嬢様が好きなナンバーは

おかあさんといっしょから贈る「からだ☆ダンダン」ですね、

からだだんだんだだんだん、ゴーゴー!のやつです。

では、レッツラゴー!

まずは、歌無しヴァージョンでお送りいたします!後ほどお歌有りヴァージョンでお送りします。

それでも、始めからニコニコちゃんでした♪

さあ、お待たせいたしました!

お歌有りヴァージョン行ってみよ~!

パパママが歌ったら、上下でリズム取ってニコニコちゃんになりました!

こちらも、最後にお歌うたったらニコニコちゃんに!

とてもかわいかったです!まったね~!