PHOTO BLOG

フォトブログ

<BABYフォト>お姉ちゃんと一緒に♪

こんにちは、田中です。

 

clampはバースデーフォトやファミリーフォトはもちろんのこと

BABYフォトもオススメです♪

 

自然光オンリーの貸切スタジオなので、自由にナチュラルにお撮りすることができます!

 

先日お撮りしたお写真をご紹介。

主役のボクはうまれて1ヶ月。

パパとママとねぇねの愛をうけているからこんなにもふくふくかわいいお顔をしています💕

「なかなか起きないかも…」とのことでした。みんなでツンツン。

 

ねぇねはこんなやさしいお顔で弟くんをトントンしてくれていました。弟くんもすこし笑っている感じ。

 

ギュッと握った手も愛おしい…

 

ねぇねがきゅっとお顔を寄せてくれてこんなにもかわいいカット✨

 

パパとママとも一緒撮ったけど、まだまだ寝ているのでこちょこちょ。

 

おおっ、なんだか起きそう…?

 

お名前入りのおそろいの服がとってもかわいい~💕 ねぇねのお顔がやっぱりやさしくて最高~✨

 

ええっ、寝返りするの? ってくらいコロンと横に動いていました!

 

clampのスタジオにあった掛着を入荷しました! シンプルなデザイン。

おっ! 起きてくれました!

おしゃぶりを加えて座っている感じもかわいい💕

 

やっぱり寝てしまった… 💦

スタッフが支えているけれど、上手に座っている感。

 

目をあけたカットも無事お撮りできました😊

 

ねぇねも一緒に♪ 泣いちゃっても、寝ちゃってもかわいい~ ✨

 

弟くんがお着替えしている間、ねぇねのサービスピンショット✨ ポーズめちゃかっこいい!

 

なにか絵を描いてみる~? って黒板とチョークを渡したらバラを書いてくれました!上手!🌹

 

ボクははだかんぼのショットも。

 

途中、ミルク休憩をはさみつつ。

口の下にミルクのあと… 

 

お顔の近くて握られたこぶし、めちゃかわいいですよね…

 

また、お姉ちゃんのお顔で弟くんをかまってくれるねぇね。

 

ちなみにねぇねはあるお笑い芸人さんの名前を言うと、こうやってめちゃ笑ってくれました。

これはパパが教えてくれました! ありがとうございます~!

 

便秘気味だというボクの腸を動かすマッサージをするねぇね。

 

弟くんのひたいにチュッとするねぇね。髪のおさえ方がとってもキュート✨

 

姉弟写真を多めに撮影させていただきました。弟くんと一緒だと頼りになるお姉ちゃんのお顔になるねぇね。

ずっと仲良し姉弟でいてくださいね~♪

 

弟くんがたっちできるようになったり、歩けるようになったら

またぜひともclampにお越しくださいませ~♪

 

clampでたくさん遊びましょう!