PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才&3才>ふたりのバースデーフォト🎂

こんにちは、田中です。

 

2023年の営業、本日よりスタートしました!

今年もよろしくお願い致します ♪

 

家族を繋ぐ写真館 “studio clamp” では

等身大のご家族写真を残すことができます!

 

そんなclampの魅力をブログでも存分に伝えていきたいと思いますので、

今年もぜひともチェックしてください~😊✨

 

12月に撮影したお客様のお写真をご紹介。

1才バースデーの弟くんと、3才バースデーのお姉ちゃんのふたりのバースデーフォトです🎂

お持込のバルーン🎈を持ってツーショット(弟くんはちょっとかじっているけど…)

 

ふたりは仲良し💕

 

一緒に手押し車を押してみたりもしたよ。

 

ボクは一人でも押せるよ~たのしい~💕

 

ふたりでコソコソ遊んでいるみたい…

 

お姉ちゃんは弟くんにこのトンガリ帽子を被せたい。

お姉ちゃんは弟くんにこのトンガリ帽子をどうしても被らせたい。。。

 

12月限定のクリスマスセットの前で、こんなにかわいいショットをお撮りできました♪

 

お姉ちゃんは後ろにリボンがついているヘアスタイルだったので、こんな感じでヘアーが写るようなカットもお撮りしました。

手を後ろで組んでポーズしている感じもかわいらしい…

 

ふたりともお着替えをしてみました♪

同系色でかわいいコーデ。お姉ちゃんが支えてくれています。

 

おひとりのカットも存分に撮れます!

お姉ちゃんはお花を持って、すこしおねえさんなカットも。

 

スカートを広げてポーズにも挑戦✨

 

ボクはハイハイで動き回るよ~!

 

時計の商品紹介をしているようなカット。笑

お子様たちはみんなスタジオにある時計とかメジャーとかぜったい触ります。笑

 

スタジオの中をハイハイで駆け回る弟くんを激写するお姉ちゃん。

こういう「これ何の写真?!」みたいな

後でから見て笑える写真を残すことができるのが clamp撮影の醍醐味かも!

 

家族写真も自然な感じで残すこともできます!📷

 

パパアトラクションを楽しんでいました! 楽し過ぎてボクの大量のヨダレがパパに降り注いでいました!笑

 

最後はケーキを食べます。 スタジオにもだいぶ慣れて安心しきったお顔をしてくれています。

 

ふたり一緒にいただきま~す!

 

食べさせてあげる、ねぇね。

 

ねぇね、美味しそうだな…

 

手についているの気になるよ~拭いてよ~ってパパとママに助けを求めるボク。

 

最後はパパとママも一緒にケーキスマッシュ!

お顔から食べるねぇね。

美味しい~💕 みんなのやさしい視線がお姉ちゃんに向けられているのがなんともステキ✨

 

どの瞬間も宝物✨ みんな楽しそう~!!

 

こんな感じでclampでのバースデーフォトは、

等身大のご家族写真を残すことができます!

 

今年もclampにたくさん遊びにきてくださいね~😊

 


 

1月はお年玉キャンペーン!

1月撮影はプラン料金から最大1万円off!

詳細はこちら ↓

<1月限定>お年玉キャンペーン<最大1万円off>

 

さらに 1月は撮影会企画もあります✨

1/16~1/18 「はなうさ撮影会」

詳細はこちら ↓

<1/16~1/18>はなうさ撮影会開催!!

 

今年も楽しいキャンペーンや企画などを

計画していきます~😊 よろしくお願いします!

リクエストなどがあったらインスタのDMなどでお気軽にお伝えくださいね~✨