PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>お持ち込み小物でオリジナルなバースデーフォト🎂

こんにちは、田中です。

 

clampの撮影は、よく撮るスポットなどはあっても、必ずしもこうでなければいけない、みたいな決まり事がないため

比較的自由に撮影を楽しんでいただけます♬

 

なのでよりそれぞれのご家族さんらしさが写真に現れると思います!

 

特に小物などをお持ち込みいただいたりすると、よりオリジナリティがあるお写真がお撮りできます!

バースデーフォトのために小物を準備してくれたり、衣装を準備してくれたり

そんなお父様お母様の準備期間のがんばりもまるっとバースデーフォトに写るように努めております。

 

今回ご紹介するのは1才バースデーでお越しいただいたお客様。

小物などをたくさん持ってきていただいたのでそちらも合わせてご紹介致します~!

 

主役はボク。王冠をつけた王子様ルック。口元がめちゃかわ♡

トンガリ帽子にベールみたいなのがついていて、めちゃかわいい~✨

 

 

ハイハイしたり、たっちしたり。 clampには存分に動き回れるスペースがあります。

 

椅子の後ろにパパとママが隠れて~、ばぁ!と出てきたらこのお顔。いないいないばぁ!はみんな好きですよね~。

 

この口元もかわいい~

 

動物のぬいぐるみをたくさんたくさん持ってきてくれたので、動物たちにかこまれたショット。口元かわいい~笑

 

こちらはファーストアート。自分で書いた作品と一緒に写る画伯。

しゃぼん玉は不思議でたのしいね~😊

 

次はclampの衣装。このオーバーオールの胸元にはくまちゃんが入っていてかわいいんです。ユニセックスで男の子でも女の子でも着られます♬

 

 

生まれたばかりの写真と一緒に。どんどん大きくなってきているね~!

 

しゃぼん玉たのしい~!

 

手押し車はよいしょよいしょ押すことより、乗っている花が気になって仕方がない…

 

ちょこんと座った後ろ姿もかわいいですよね~

 

メガネもかけてみました。大きい…

 

バースデーっぽい写真も。

 

自分が書いたファーストアートに手をかけて説明している風の画伯。

 

た~くさん撮影がんばったので、ケーキを食べました。ぬいぐるみのみんなもニコニコと見ています。

 

はい、どーぞ!

こちらも、はいどーぞ!

 

ママがこのトンガリ帽子のベールのところをふわっと演出加えていて笑いました! なんかよりふんわり感が出てる!

 

足にまでクリームついちゃった!

お顔もこんな感じ。たくさんケーキスマッシュもがんばったね~!

 

お持ちの小物などを使いながら、と~っても楽しい撮影でした!

どうもありがとうございました!

 

またどうぞお待ちしております~♬