PHOTO BLOG

フォトブログ

<ハーフバースデー>人見知りちゃんでもニッコニコ😊

こんにちは、田中です。

 

年末にかけてclampは予約がたくさん♬ どうもありがとうございます!

年末は家族写真を撮ったり、年賀状用の写真を撮ったり

clampはどのプランでもまずデータを一週間でお送りさせていただくので、まだ年賀状用のお写真も間に合います!

 

年賀状用に使える写真を撮りたい!という方はぜひとも

お早めにお問い合わせくださいませ~😊

 

今回ご紹介するお写真は、と~っても人見知りで場所見知りちゃんが頑張ってくれたお写真です✨

ハーフバースデーの撮影でした。

 

6ヶ月くらいのお子様は、自分の世界のすべてがパパとママであることが大半なので

他人にニコニコと微笑みかけてくれることは珍しいです…

でも、やっぱり新生児のときと比べて表情が出てきていますので、ハーフバースデーのお写真も貴重かも。

1才になったらもう見られない表情をしていたりするかもしれません。

 

お嬢さんはめちゃかわいいんですけど、パパとママが離れたらこんな感じ…

珍しいんですけど、メイクをしていつもと少し違うママにも最初人見知りをしていました。笑

 

こんな感じで最初は感情を失ってしまったお顔をしていました。 

何度もパパがお嬢さんを抱っこして外に出て気分転換をしつつ撮影を進めていきました。(お父様ありがとうございました!)

 

こんな感じでハーフバースデーっぽいショットも撮りました。かわいい~💕

お嬢さんが持っているこのカラカラ鳴るオモチャがお気に入りで、持っていると安心したお顔をしていました。笑

(あとでデータを見返したら、ほとんどのカット、このオモチャ握りしめていました!笑)

 

パパとママにちょっかいをかけられてニコニコ😊

 

泣いちゃった…

 

歯固めのドーナツを渡したら、泣きながら食べていました。か、かわいい…

 

うつ伏せが最高~にかわいい~💕

 

目線の先にはママ。かわいいお顔をたくさん見せてくれました!

 

チラッとのぞく歯もかわいい!🥰

 

最後はと~っても慣れたようで、ニコニコとたくさんお話もしてくれました!

 

人見知りの子でも場所見知りの子でも、無理なく少しずつ撮影を進めますのでご安心ください♬

 

パパとママからなかなか離れられなかったハーフバースデーの思い出は

今後、お嬢さんがどんどん成長していって少しずつパパママから離れていったときに

忘れることのできないかけがえのない思い出になると思います。

 

今度また来てくれるときはclampがたのしかったこと

忘れていないと良いなぁ。

 

ぜひともまたお越しくださいませ~😊