PHOTO BLOG

フォトブログ

ナチュラルなニューボーンフォト

こんにちは、studio clamp カメラマンの八木です!

 

ほんのりあったかい日と、ちょっと寒い日を繰り返してますね。

マライアキャリーは聞こえてくるけど、まだ竹内まりやを聞いていない!聞かなきゃ!

クリスマス大好き人間、12月はずっとワクワクです。

今日もクリスマスソングをかけながら「ハーフバースデーの日」イベント撮影をしました♪

そちらはまた別の機会にお披露目いたします😉

 

今日は~、ニューボーンフォトのご紹介です✨

生後2週間でお越しいただきました!!

ママパパの視線がとっても優しい♪

測りにものってみました。ここではオムツもOFF!

パパママにほっぺつんつんされてる図。怒ってる?笑

指ぎゅーもできました。

見つめ合ってるのも、いいですね。これは何歳になっても比較で撮りたい!

パパとはおでここっつんこ。

相棒のクマちゃんとも2ショット。やっぱり怒ってる?笑

こちらはママのご希望ショット。小さいあんよと指輪、そしてママパパの手でハート♡素敵です

 

当店のニットオーバーオール、お帽子にお着替えしました。

お顔をかいているだけで可愛い。鳥の巣セットも衣装にマッチしてますね!

秋冬の良い光がさしてます。

ベーっという表情も撮れてました。ちいちゃなベッド。

この日は産まれて17日だったので、ちょうどの数字で撮りました!

可愛いお口。

ママパパもごろん。

ここまで全く泣かなかった(すごい!)ので、ここで少し泣いちゃいました。

赤ちゃんだから、泣き顔も欲しかった!まっかっかになって一生懸命な泣顔。

全身でより小ささが伝わる。

最後はお持ちのドレスで撮りました。

「もう限界だよ~!」たくさん頑張ってくれました。

クリスマスセットの赤白チュールがめでたい。

「そろそろミルクくださ~い!」

お疲れさまでした、ありがとうございました🙇!!

 

こんな感じで、clampではナチュラルなニューボーンフォトをパパママも一緒に

たくさん思い出に残せます♪

 

少し大きくなったら毎月開催のハーフバースデーの日もおすすめです!

季節毎の撮影もやってますので、こちらもclampお試しにおすすめ😊

<季節のセット>studio clampのChristmas