PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>ねえねの写真と比べたい

こんにちは、カメラマン八木です!

いよいよ11月になり、クリスマスと年末の足音が聞こえてきます…🎅

 

バースデーでご利用いただくことが多いですが、

年賀状用の家族写真や、うさちゃん写真もおすすめです♪

 

今回は1番人気の1才バースデー、スマッシュケーキのお写真紹介です!

お姉ちゃんの1才バースデーでclampや、お宮参りでKOWAをご利用いただいているお客様です!

ありがとうございます✨

 

今回の主役1才妹ちゃんは、緊張気味…お姉ちゃん、パパママはにっこにこ笑

 

何か笑ってくれる好きな動きありますか?高い高いとか、いないいないばあとか…と伺うと

「あ!いないいないばあ好きですね!」と、やっていただくことに!

パパに隠れて…

ねえねが、ばあ!

にっこり♬

よかった~!ご家族のご協力が不可欠!

とっても仲良しな姉妹ちゃんたちでした。

 

もう、元気にひとりで歩けます!

あれ?後ろに…

 

また、ねえねのいないいないばあ!

 

ママとの2ショットからの…

やっぱりいないいないばあ!今のところいないいないばあの写真しかない!!笑

clampはデータ60カット~のプランなので、たくさんのシーン・表情が撮れます。

こんなモデルポーズも撮れました!

ねえねも、ソロショット😊大きくなったね!

 

そんなこんなでお色直し。姉妹でメイクも。

これは…控えめに言って…尊い!可愛すぎる!

 

スンっと真顔なアップも個人的にはお気に入り。

 

最後はメインイベント、スマッシュケーキ。

この食べてるお顔が、ねえねのスマッシュケーキのお写真とそっくりでした。

また、七五三やバースデーで大きくなった姿が見られますように!

ありがとうございました!

 

 

最後にお知らせ!年賀状フォトにオススメのうさちゃんフォトイベント開催です。

<干支フォト>12/6・7ちびうさ撮影会<年賀状>

是非ご利用ください!