PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>泣いたり、笑ったり。

こんにちは、田中です。

 

お兄ちゃんが赤ちゃんの頃からKOWAに来てくださっているお客様。

今回は妹ちゃんの1才のお誕生日でclampに来てくれました!

 

妹ちゃんは少し場所見知り、人見知りがあるかも、とのこと。

でもこんな感じで帽子をかぶってかわいくポーズ。

しているかと思いきや、帽子を脱ぎたいだけでした。

ふいに深くかぶってしまい…

帽子から出てきたら「いないいないばぁ」みたいだなってニヤリ。

 

妹ちゃんはパパかママの膝の上だったら安心。

少しニコニコ😊もなってくれました!

 

一人でも大丈夫かも~ 

一人でもへっちゃらだい!

でもやっぱり一人は寂しかった~…

 

お兄ちゃんとも一緒に遊びました。

 

手押し車をおして歩く練習。いっちにいっちに。

 

感情をなくしてしまった兄妹。笑

でも、手を繋いで上手に立てています!

 

途中で授乳休憩を挟んだので妹ちゃんもハイハイでスタジオ内を動き回っていました。

 

このカットめちゃかわ💕 ふわふわの天然パーマとくりくりのお目目がとってもかわいい~!

 

お兄ちゃんと競争、よーいドン!

やっぱりお兄ちゃんがはやい~

 

最後、ママに抱っこされて遊んでいたら「1才」っぽい指さしポーズでお写真をお撮りできました!

 

場所見知りでも人見知りでも、少しずつ慣れながら遊びながら撮影していくので

いろんな表情やいろんなカットをお撮りすることができます!

 

お客様、はじめてのclampの撮影はいかがだったでしょうか?

着物のお支度や衣装をレンタルして撮りたい場合はKOWAがオススメ。ナチュラルに自然体のお写真が撮りたい場合はclampがオススメ。

用途に合わせてスタジオを選んでいただけたらと思います!

 

またどうぞKOWAもclampもお待ちしております~!