PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>フォトイベント開催決定!?<ケーキスマッシュ>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

12月の平日に素敵なフォトイベントを開催します。

内容ですか?まだ秘密です。ふふふ。

まぁ、12月ですからね。12月に写真といえば、アレですよ。ふふ。

え?クリスマス?違います。そっちじゃない方です。

来年にさ~。ね?

 

というわけで、まだ未定ですが、色々と進めております。

 

スタジオをクランプを初めての方でも、

何度もご利用いただいている方でも楽しめるであろう、

フォトイベントです。

 

決まり次第WEBサイト・インスタ等でお知らせしますので、

ぜひチェックをお願い致します。

 

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

主役は1才のバースデーフォトとケーキスマッシュの撮影をしたこちらの女の子。

10月はスタジオが一部ハロウィン仕様になっております。

 

兄ちゃんと2ショット。

お兄ちゃんが本当に優しくて優しくて・・・

バルーンが顔に当たっても、顔色一つ変えません。

 

あらいい写真。

ママやパパに飛び込む瞬間はみんなニコニコか泣いてるかのどっちか。

真顔で飛び込む子はあんまりいません。

 

肩上カメラマンプロデュースのハロウィンブース。

適度なスリリングさを体感できる、絶妙な加減で揺らすお兄ちゃん。

 

みんなでカボチャ持つとめっちゃ可愛いんですけど、

2人がふらふらカメラに近づいてきたので、

こんな家族写真になりました。これもまたよし。

 

 

 

withママショット。

 

withパパショット。

 

パパとママお気にいりのこの写真は、写真集の表紙にしました!

 

上記写真を、真後ろから撮るとこうなりますw

 

「はぁ~、どうしようかしら」

1才なりに悩んでいるご様子。

 

 

お待たせしました!ケーキスマッシュ!

美味しそ~♬

 

これは”美味しい”のポーズらしい。

 

お兄ちゃんもスマッシュに参戦。

 

二段のケーキをそれぞれ分けっこ。

 

お兄ちゃんいい写真!

こんなお顔で頬張ってくれたら、ママも嬉しいだろうな。

ケーキスマッシュ・オブザ・マンスに選出。

 

一つのケーキを同時に頬張っている写真を撮りたくて、

妹ちゃんのケーキを回収したら案の定泣いてしまいました。

貴重な泣き顔です。

たっぷり紹介しました!

2人とも~、楽しい時間をありがとう~♬。

 

最後にお知らせです。

10月限定で、コスプレ(仮装)衣装であれば、

追加料金なしで撮影出来ます!

(通常は私服1着+レンタル1着の2着が基本)

まだ少し空きはあるので、ぜひぜひご検討下さい!

ハロウィンキャンペーン!