PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才birthday>人見知りガール!

こんにちは、カメラマン八木です!

 

今回は人見知りガール1才birthdayのお写真紹介です…!

ママにしがみついて、離れられない…

 

後ろに「にゅっ」とお兄ちゃん。笑

 

お兄ちゃんは全く人見知り無し!

人見知りガールは、ご家族写真を撮りつつ慣れていただきます。(今回はお子様のみ掲載許可いただいたので、ご家族写真は割愛!)

ママとの2ショット、パパとの2ショットも撮り終えたところで、

そろそろいけるかな…?

 

「ハッ」

やっぱり「うえ~ん」となってしまいました!

 

その横でお兄ちゃんは…めちゃめちゃ楽しそう~!笑

 

また家族写真に戻ると、ご機嫌になってくれました!!

この手は絶対に離さない!

 

ついにピンショット(しがみついてない)ニコニコが撮れました~!ご家族の皆様もご協力ありがとうございました!

 

ちょっと慣れてくれたかな?お着替えしたら一人で座ってにこにこ!

つかまり立ちも無事撮れた~☻✨

 

こんな感じで、人見知りの赤ちゃんも、貸切スタジオでゆっくり撮れば慣れてくれます♪

ありがとうございました!!

 

最後にお知らせです。

 

【商品の年内渡しについてご案内】

年内の商品のお渡し日についてのご案内でございます。
商品によってお写真の出来上がり期間変わってまいります。

————————————————————————

●写真集●
11月9日(水) 受付まで が年内お渡しできます。
→最終お渡し日 12月19日(月)

11月11日(金) 受付から は年明けのお渡しです。
→2023年1月7日(土) 以降のお渡し

●フォトブロック●
11月20日(日) 受付まで が年内お渡しできます。
→ご注文日から完成まで1ヶ月ほどなので、最終12月20日(火)が最終目安です。

11月21日(月) 受付から は年明けのお渡しです。
→ご注文日から完成まで2ヶ月ほどお時間をいただきます。

●データ●
12月18日(日) 受付まで が年内お渡しできます。
→最終お渡し日 12月25日(日)

11月11日(金) 受付から は年明けのお渡しです。
→2023年1月7日(土) 以降のお渡し

————————————————————————