PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>家族みんなで楽しい撮影♬

こんにちは、田中です。

 

clampはどこで遊んでもOKな、わりと自由度が高いスタジオなので

特に場所見知りなどがないお子様はすぐに興味のあるオモチャを見つけて遊び回っていたりします。

 

特にご兄弟さんがいて、遊び方を教えてくれるというか、「ここは楽しいところだよ~」と分からせてくれると

比較的スタジオに馴染むのもはやいです。

 

今回ご紹介するのは1才バースデーで来てくれたお客様。

以前はお姉ちゃんのバースデーのときもお越しいただきました。

 

お姉ちゃんがスタジオに入ってきてすぐに「楽しい~!」って遊びはじめてくれたので

最初から元気いっぱい、楽し気なカットをたくさんお撮りすることができました。

来てすぐだけど、もう楽しい~のお顔。

あっちいったり、こっちいったり、楽しい~♡

カメラにも興味津々。

 

お姉ちゃんが謎のオモチャを持ってきた。笑

シャボン玉を大量に出すマシーンだった! 逃げろ~!

 

お姉ちゃんと一緒に遊ぶの楽しいよ♪

ケーキ、どーぞ🍰

 

机に座ってみました。足もぶらぶら。このサイズ感がかわいい~🥰

 

みんな一緒だともっと楽しいね😊

はからずも、ワタシの手が「1~」になっている。1才だもんね!

 

お姉ちゃんとおままごともしました。

 

clampにあるくまちゃんに興味津々。ギュッギュッと強めに抱きしめる。

おりゃーって横に倒していました。耳のところにハートみたいな飾りがついているのが気になっているようでした。

 

おうちから一緒に来てくれた、うさぎちゃんとも一緒に撮影したよ!

ちいさいカボチャ。あったよ~

 

お姉ちゃんも色違いのうさぎちゃんを持ってきてくれていたので一緒に撮影しました。仲良し✨

 

ふたりとも衣装チェンジしてドレス姿になりました。こちらのセットは10月限定のハロウィンセット。

魔女みたいにこのホウキに乗って空を飛びたいご様子。

妹ちゃんもススキを持ってテンション上がっていました! ちょっとお掃除しているっぽいけどかわいい💕

 

ドレスなふたりの後ろ姿。

妹ちゃんはつかまり立ちができるよ、とのことだったのですが

お姉ちゃんの支えにより、このキセキ的なカットをお撮りすることができました😊

こちらは直前までパパが支えてくれていたので、わりと安定感を持って立てています。

ふたりともかわいい~💕

 

お姉ちゃんがめちゃハッピーガールで終始楽しそうだったので、一人のショットも撮りました♬

缶が転がっていくのに大爆笑なお姉ちゃん。

 

最後にみんなの全身のお写真が撮りたいと思い、みんなを壁際に集めて…

「お姉ちゃん、こっちだよ~」

こんなにかわいいカットをお撮りすることができました✨

 

お父さん、お母さんもたくさんご協力ありがとうございました!

みなさんの頑張りでステキなバースデーフォトを残すことができました♬

 

また、clampにもKOWAにもお待ちしております~!

 

clampは10月ハロウィンキャンペーン中!

詳しくはこちら

ハロウィンキャンペーン!