PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>パワフルガールのバースデーフォト🍰

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

clampにご来店いただくと、まずはスタジオに慣れていただくために

clampのオモチャを見せて「このオモチャ楽しいんだよ~」と

まずはお子様とパパとママと一緒に遊ぶところからスタートすることが多いです。

 

今回ご紹介するお客様は、clampの木製のオモチャを見せて

「これ楽しいよ~」ってな感じで、オモチャを渡してみたら

「どーぞ」とオモチャをこちらにも渡してくれました。

 

アシスタントに入ってくれた八木お姉ちゃんにも「どーぞ」

 

衣装を選んでいたママのことを

「ま」と「め」の間の発音で「めぇぁ めぇぁー!」と大きな声で呼びながら

「どーぞ」

 

こちらをじっと見つめるお顔。

(この写真は「証明写真みたい!」って言ってパパとママ笑ってくれました。笑)

 

大きなお口でカワイイお顔。(ママのことを呼んでいます)

 

パパとママとナチュラルでかわいい家族写真。

 

この新作のドレスは大人気です。ふんわりとしていてとってもカワイイ♡

ハイハイでどんどん前に進みます。

 

つかまり立ち。たっちすると、スカートのボリュームが更にカワイイですね!

 

パパとツーショット

ママが「似てる~」って言ってました。笑

 

こうやってソファーの背もたれのところに隠れて「いないいない~」

 

ばぁ!

 

ママともニコニコツーショット!

 

こういうカットもカワイイ~♡

 

家から持ってきたワンちゃんにかじりつくワイルドさ。笑

 

いちばん楽しかったのは、手押し車。もう「たのしい~!」っていうのが身体から溢れ出ていました!

 

楽しくて気づかないうちに頭に花冠をのせました。笑

 

感情の表現がわかりやすい。一生懸命、指さしてました。なにか不満な様子…

 

方向転換をしたら、またわっくわくで進みだしてました!

 

気付かないうちに、ワンちゃん事故にあってました… シュールな光景…

 

でもこのワンちゃんのことは大好き♡

 

押すのが楽しかったので、脚立ごと押していました。

(バランス崩すとあぶないのでスタッフが近くにいます)

 

最後はケーキスマッシュ。

先にワンちゃんが味見をしている風。

 

大得意な「どーぞ」

 

「どーぞ」しすぎて、なかなか口に運ばない…

 

と思ったら、急にぱくっ

 

スプーンも上手!

 

掴み食べも上手!

 

近づいたら、明確にお話ししてくれました!かわいすぎ~♡

 

自分でやりたい気分なのか、パパからの「あ~ん」は拒否してました。笑

 

パパもママも大笑い!

 

もう満足をしたのか、クリームを口につけたまま、脚立でいないいないばぁで遊びました!

 

最後までニコニコでがんばってくれてどうもありがとうございました~!

 

撮影時間は約40分くらいだったのですが、いろんな表情を見せてくれてとっても可愛かったです!

「家でもけっこうしゃべります」って言ってた通り、めっちゃお話ししてくれて、感情表現も豊かでした。

 

またぜひともclampに遊びにきてくださいね~!

バースデーフォト