PHOTO BLOG

フォトブログ

<2才バースデー>笑って 泣いて 食べて 踊って 

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

今回は、1才バースデーフォトに続いて

2才バースデーに撮影に来てくれたお客様をご紹介。

 

2才になってくると、自分で出来ることも増えてきます。

歩いたり 話したり 1人で遊んだり

そして、自分のやりたいことや 希望がしっかりしてきます。

 

そんなすべての愛おしい姿を撮影しました。

 

 

まずは、来店してすぐに見つけた 大好きな電車で早速一人遊び。

本当はそこは走らないけど、 線路を並べてあげると

1人で ガタゴトガタゴト。

そして、シャボン玉を出してみたら

楽しかったのか ニコニコ笑顔で、シャボン玉遊び

 

ふっと見つけた ドアに お外の様子が気になります。

取っ手を開けてみたいけど、 ちょっぴり届かない・・・。

そんな背伸び姿も 愛おしい。

 

お着替えして 2着のつもりが・・・。

でも、気分が。 急に。ウェ―――ン(T_T)

そんな時は、大好きなお菓子♪

モグモグしたら、元気いっぱい。

涙も止まって パパママに、あ~んしてくれました。

 

最後は、大好きな アンパンマンのお歌を みんなで大合唱!!

歌に合わせて 踊ってくれました。

 

トントントントン アンパンマン♪

トントントントン バイキンマン♪

 

こちらは、カレーパンマンのお顔

 

一才より さらにパワーアップして いろんな表情・仕草 ダンスまで見せてくれる

二才バースデー。

一才の頃の写真と一緒に 成長が分かるバースデーフォトもステキですね。

 

お子様が小さいうちは いっぱい撮影をして

その時のお子さまの色んな 表情を残してみてはいかがでしょうか?

バースデーフォト