PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデイ+ケーキスマッシュ>イサ君撮りどころありすぎ(笑)

こんにちは!クランプの肩上です

今回は1才Birthday+ケーキスマッシュのお写真をご紹介♪

 

主役はイサ君です!

イサ君と会うのは、数回会っており、完全になれてます

ただ、何故か、一番初めは1分だけ泣いて、すぐに立ち直ります

 

 

因みに前回はこんな感じ!

ハーフバースデイのお写真です

ムチムチがたまらなくカワイイですね

 

こちらもハーフバースデイのお写真です
これはどうなってんの(笑)

これは、私もママも笑いました

ごめん

でもインパクト大なお写真です!

 

ここからが1才バースデイです
この上目づかいがキュート!

赤ちゃん撮影は上から撮ると可愛いんだよな~

 

イサ君は基本自由です
じっとしてるより、自由な方が楽しそうですな~

たま~にカメラにビンタをかましてくるのは謎ですが、、

 

因みに今回はワンちゃんのエース君が参加

パーティーっぽい帽子を被って、ご家族写真!

エース君が主役っぽくなってしまったが、いいと思います

 

 

この振り返りかわいい!
足のムチムチ感もわかりますね

 

 

エース君はこちらのベットがお気に入り!
ちょうど2人の写真も撮りたかったので、イサ君をうまく誘導して2人撮れました

 

ちゅ~!
イサ君の顔がムギュ~ってなってるけど、これがまたいい!

 

 

お次は男同士でお撮りしていきます
エース君はお気に入りの場所でリラックス♪

 

木琴も楽しそう!
タペストリーもいれてバースデイを演出!

 

よだれも赤ちゃん撮影では欠かせない思い出です
もちろん!ずっとではなくて、しっかりよだれを拭いてます!

 

イサ君はいろんな表情や行動をしてくれます

その一瞬が面白くて撮りがいがあります

基本的にエース君は、自由にしてもらってます
無理に2人を狙わず、近くも来た時にお撮りしていきます

そのほうがいろんな奇跡だったり、僕らが想像できないような写真が撮れると思いません?

 

これもかわいい!

普通に家族写真を撮ってると、なぜがエース君が主役の座についてしまった、

 

そう!これが正解!

 

 

イサ君はまったく疲れを見せません

むしろパワーアップしてます

このパパ・ママに寄ってくる所もいいですね

 

 

これは、私、はじめて撮りました
エース君の感情がちょっとわかりませんが

イサ君は楽しそうです

 

 

最後に本命のケーキスマッシュ

エース君とケーキスマッシュです

 

ママから食べさせてもらって、味を確認♪

 

 

しっかり食べてくれました~

 

あれ?
なんかついてるね~

これはどういうことなの(笑)

これは笑いました、、
ごめん

次は2才かな~
もっと元気でパワフルになってるのかな?

楽しみです

以上!肩上でした

 

<ハーフバースデーの日撮影イベント>次回は6月3日(月)

<ハーフバースデーの日撮影イベント>次回は6月3日(月)

 

ちなみにイベントを開催します!

是非!チェックしてみてください!