PHOTO BLOG

フォトブログ

<撮影会>メロンパン大好き♪モグモグ♪<パン屋撮影会>

 

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

今回は先日行われた、撮影会<パン屋さん撮影会>のお客様をご紹介。

 

小さなお子様は、何でもお口にパクリ。

まずは、どんなものも味見が大切。

 

そんなお子様にピッタリのパン屋さん撮影会。

まずは、コックさんにお着替え。

 

パンに囲まれて ちょこんと座って、

お客さんからの ご注文を待ちます…。

ふと、近くにあった パンが気になった。

そう、メロンパン!!

 

偽物で、匂いも味もしないけど やっぱりパンには興味津々。

 

というわけで、ちょっぴり パクリ(≧▽≦)

安心して下さい。きちんと消毒済みです。

偽物でも パンらしい フワフワの触感が魅力的なんでしょうか?

 

 

途中、疲れたので仰向け。

メロンパンを持っていたら、あらっ?転がって・・・、

やっぱり メロンパンをパクリ(≧▽≦)

しているような写真になりました。

 

パン屋さん撮影会では、パン以外にも 秤や卵など、いろいろお子様が好きそうな小物がいっぱい。

 

ニコニコ笑顔も見せてくれる パン屋さんでした。

 

撮影会イベントは、 2-3ヶ月に一度開催中。

次は、6月の<ちいさな水兵さん撮影会>

<撮影会>ちいさな水兵さん撮影会開催決定!(6/19.21.22)

ぜひ、ご参加お待ちしております。