PHOTO BLOG

フォトブログ

<満員>小さなパン屋さん<御礼>

こんにちは、

studio clampのカメラマン近藤です。

 

フォトイベント〝小さなパン屋さん〟無事撮影終了しました!

今回は思い切っての3days。

埋まるかな~と思いましたが、早々のソールドアウト。

 

しかも9割の方が初めての方で、

都内はもちろん千葉・神奈川からもご来店されました。

通常よりも撮影時間が短いので、少々申し訳ない気持ちも。

8ヶ月、10ヶ月などのお子様が多かったので、

ぜひ1才のお誕生日にご来店下さいませ。

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

か、可愛い~!!!まさに小さなパン屋さん。

 

 

ネックは帽子ですが、上手に被れました。

嫌がる子も多かった・・・

嫌で嫌でコック帽を叩きつける強情なシェフも。

 

パン屋フォトグッズも豊富。

色々な種類なパンはもちろん、砂糖、卵、バター、レシピ本などなど。

こんがり焼けたトーストも美味しそう。カロリー高め。

 

大きな帽子がとにかくカワイイのだ。

ネクタイもなんとも可愛い。

 

まぜまぜ。本当に作ってるみたい。

 

メロンパン美味しそう!もう食べちゃう。

自ら食すシェフ多数。

 

我ながらウマー。

 

美味しそうなメロンパンと、これまたもちもちなお手手。

 

帽子にも良さそうです。

食べてもよし、被ってもよし。

 

短時間で十分に撮り終えました。

せっかくなので、通常の撮影セットでもお撮りしました。

 

掴まり立ちがとっても上手。

 

クロワッサンを立ち食いするシェフ。

 

美味しい~♪

 

楽しい~♪

 

 

シャボン玉。ご機嫌が良すぎて、何をしても楽しいらしい。

 

パン生地を伸ばす棒、コーヒー豆の入った瓶とか、

凝ってて見てるだけで楽しい。

瓶は振ると音がシャッシャッと鳴るので、お子様にとってもいい遊び道具。

 

バター片手にご満悦。

 

この時期限定で、撮影セットがクリスマス仕様に。

シェフ、これから忙しいと思いますが、頑張って下さい。

 

ご希望のハイハイも撮れました~

 

家族写真。

あまりの可愛さにママもパパもとっても喜んでおりました。

 

〝撮影終了~!〟となった直後の自然な家族写真。

 

お写真の紹介は以上です。

パン屋人気恐るべし。また来年やろうかな。

3daysじゃ短いので、4~5日でもいいくらい。

それ位の人気でした。

 

クランプはハーフバースデー、1才・2才バースデーフォトが多いですが、

通常撮影も楽しんでもらいつつ、イベント撮影にも力を入れていきます!

WEBサイト、クランプインスタ等でチェックして下さいね~♪