PHOTO BLOG

フォトブログ

<お宮参り>残しておきたいベビーフォト

こんにちは、studio clamp カメラマンの田中です。

 

studio clampでお宮参りの撮影が増えてきました。

今回ご紹介するお客様もお宮参りでの撮影のお客様。

撮影終了後、掛着をレンタルしてそのままお宮参りに行くとのことでした。

※お宮参りの撮影をしたお客様は、3,300円でお参り用の掛着レンタルをすることができます。

 

最初は姉妹のショット。妹ちゃんのほっぺをプニプニして遊ぶお姉ちゃん。

やさしくほっぺたにチュ~

 

「してやったり」な目線をカメラに見せてくれるお姉ちゃん。

 

パパは荷物を取りに戻ってくれていたので、その間に女の子チームで撮影。

キャッチゲームでニコニコ😊

 

ねぇねのところにもぬいぐるみが飛んできて笑っちゃったよね!

 

おうちから一緒にきたぬいぐるみと一緒にねんね。

 

掛着は姉妹店のフォトスタジオKOWAのもの。

お宮参りの撮影の際に、clampに持ってきますので

掛着レンタルご希望の場合は事前にお伝えくださいませ。

 

にやり。

 

ねぇねと一緒もカワイイ♡

 

パパとママとも一緒に撮影。お姉ちゃんはモデル顔負けのいろんなポーズ。笑

 

主役のお嬢さんは寝てしまいました… 脱力の感じがなんともかわいい…♡

パパとママの表情もやさしくてステキなカット。

 

眠りの姫はドレスの撮影。

 

寝ているのにいろんなポーズでいろんな表情で。

妹ちゃんもモデルの素質あり!笑

 

やさしいお姉ちゃんの表情。

 

最後は素敵な笑顔のねぇね。

 

みなさんと~ってもステキで癒されました✨

 

写真を見ていただいて「お宮参り撮ってよかった~」とママがひとこと。

とっても嬉しく、良かった~😊と思いました。

 

お宮参りの写真は撮らないという方もいまは多いのですが、

clampのお宮参り撮影は、はだかんぼのカットや掛着ともう1着お撮りすることができるので

ベビーフォトとして残すこともできます。

ベビーフォト