PHOTO BLOG

フォトブログ

<ワンちゃん>性格の違う2人<チワワ>

 

こんにちは、studio clampのカメラマン近藤です。

 

ワンちゃん2匹が遊びに来てくれました。

2才のチワワ2人。

 

そうです。

studio clampは〝家族を繋ぐ写真館〟なので、

その家族の一員であるペットちゃんももちろん撮影出来ますし、

なんならペットちゃん主役でお撮りすることも出来ます。

 

しかも、

クランプは自然光による360度撮影が特徴なので、

元気一杯なワンちゃんの撮影にもぴったり。

というわけで、早速お写真をご紹介させていただきます。

 

こちらはラナちゃん。女の子。

とても活発。スタジオ中を駆け回りつつ、

隙あらばボクに吠えます。

 

 

マイペースなナルくん。男の子。

ラナちゃんはスタジオを走りますが、

ナルくんは落ち着いた足取りでトコトコ。

鏡が気になり、鏡に映った自分にビビり上がる姿には、

めちゃ癒された。ベロがチャームポイント。

 

初めてのスタジオで多少興奮気味だし、そもそも性格が違う2人過ぎて、

2ショットが撮れない。

ならば、おやつを使ってお座りをするしかない。

愛犬家垂涎のてへぺろ。

 

 

しかし、ママさんが徐々に徐々にフレームアウトすると、

おやつが欲しくて徐々に徐々についてくる。撮れん。

 

何度やってもついてくる。おやつ最高!

 

ようやく出来た!

鼻の先にはママさんがいます。

 

ワンちゃん用の音のなるラグビーボール。

格闘中。

 

かわいい~♪こういう写真好きだ~。

 

特徴はこのしっぽ。

歩く度にふんわふんわしてて、

後ろ姿がなんとも可愛い。

うちのチワワとなんか違うな。犬種?

うちのはもっともしゃもしゃしてます。

 

どうしても2人で撮れない場合、

アンティークのトランクを使うと撮れます。

 

 

必死な顔がかわいい。

チワワ(ブラック系)の特徴といえば、

このマロ(眉毛)です。口もカワイイ。

 

ママの手でハートを作る。

 

これもカワイイ!

「きぃぃぃぃぃ!」と、声にならないほどに高音な音を発すると、

へ?て顔をかしげてくれます。ワンちゃん撮影では重宝しますが、

端からみると、すげぇ変な人だと思います。

 

試しにシャボン玉も使ってみました。

ラナちゃんは興味深々でお鼻でシャボン玉を突いたりと、

遊んでくれました。

ワンちゃんをシャボン玉の中に入れるのもカワイイ。

お写真の紹介は以上です!

 

めちゃかわいかった~。

癒された~。

お子様のバースデー撮影の場合、

最後にお写真を紹介する時に思わず涙するママも珍しくないですが、

ワンちゃん撮影でもグッと来たとのこと。

だって家族ですから、子供ですから。

 

今度はお兄ちゃんの成人式で遊びに来てくれるとのこと。

(姉妹店フォトスタジオKOWAで。)

またお待ちしております!

 

また、皆様が安心してスタジオクランプで撮影出来るよう、

もちろん掃除も徹底しております!

 

<家族を繋ぐ写真館 studio clamp ウェブサイト>