PHOTO BLOG

フォトブログ

<ハーフバースデー>年賀状の準備<家族写真>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

久しぶりの投稿です。

気づけばいつの間にか12月。スタジオも期間限定でクリスマス仕様になっております。

 

スタジオクランプは”季節”も大事にしたいので、

10月はハロウィン、12月はクリスマスなど、

スタジオの飾りつけもしばしば変えます。

写真に季節を残したい。

 

さてさて、12月の撮影だと、家族写真の要望が多くなります。

そうです。年賀状用の家族写真です。皆様、年賀状の準備は出来ましたか?

 

我が家は既に妻が手配済み。

アプリでなんやら出来るらしい。

アプリ上でデザインし、事前に住所も登録しておけば、

数日で立派な年賀状が送られてくる。

なんていい時代。

 

というわけで、年賀状用に家族写真はいかがでしょうか?

約1週間でデータを納品出来ますので、まだまだ間に合います!

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

撮影内容はハーフバースデー。

まずはクリスマスセットで家族写真。シーズンにぴったりのお揃いのお洋服。

この写真を見るだけで、年末を楽しく過ごせそうな気がします。

 

女子三人。パパが撮影のたびに、

「たまんねぇ~、最高ぅ~!」とファンのように喜んでくれます。

その気持ち、狂おしいほどわかる。子育ては最高の推し活ですから。

 

クランプの特徴といえば、降り注ぐ太陽の光。

もちろん季節や天候によって異なりますが、

タイミングがよければ、こんなドラマティックな写真が撮れます。

 

今日はママっ子でした。しかし、そんな瞬間瞬間が、絵になります。

オープンキッチン過ぎてオムツが見えておりますが、

それもまたカワゆし。

 

ご姉妹ショット。これもカワイイ~♬

そろそろご自宅にデータが届いている頃ですが、パパは大丈夫でしょうか?

あまりの可愛さに、くらくらしているはず。

 

 

温度感のある、いい写真。

 

妹ちゃんの休憩中に、お姉ちゃんのサービスソロショット。

か、可愛すぎ。

ふつ~に推せる。よし、パパと推そう。

 

うぁあああああああ。カワいいいいいいいい~!!!!

 

髪の毛に降り注ぐ太陽の光が瑞々しい。

 

ステキな家族写真。愛がそこら中につまっている。

 

今日はママデー。やはり手にを得なかったパパ。

同じような表情で泣いて、困って、これもまた良き家族写真なり。

普通の写真館では撮らない(撮れない)家族写真です。

 

2着目は裸。

スタジオに慣れてきたのか、

笑顔も見せてくれました!

 

味ある~

 

お姉ちゃんも来年の干支のウサギに変身。

 

ファーストシューズを履いてご満悦。

 

いや~、素晴らしい写真ばかり。

どれもこれもクランプっぽい。

家族写真っていいなぁ~。我が家ももっと撮らねば。

 

さて、年賀状の写真にぴったりのイベントがこちら、

”ちびうさ撮影会12/6.7”

 

カワイイうさちゃんになっちゃうもんね!というイベントです。

今確認したところ、撮影はあと3枠のみ!

今がラストチャンス!

 

スタジオの一部がうさちゃんワールドになるので、

既にstudio clampをご利用いただいた方も楽しめますし、

通常よりお得な料金で撮影出来るので、初めての方にもおススメです。

ご予約お待ちしております!

<干支フォト>12/6・7ちびうさ撮影会<年賀状>