blog studio clamp(クランプ)は、江戸川区平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。

clamp、リピーターのお客様も増えてきました!

同じスタジオでも、お子様はどんどん成長していってできることが増えているので、
前回とは、また違った写真をお撮りすることができます。

あと、いまはまっているモノをお持ちいただくのもよいですね。

今回ご紹介するお客様は、3才バースデーの撮影で来てくれました!
clampに来るのは3回目です♪

ボクは、木馬に乗ってこっちに突進してきます…
ブログイメージ
持ってきてくれた“3”の文字がしぼんできたので、自分で膨らませている様子。
ブログイメージ
眼鏡をかけておしゃれボーイにもなってみました。
ブログイメージ
いろんな恐竜をもってきてくれていました。自分の指を恐竜に捧げている様子。笑
ブログイメージ
チョコレートソフトのおもちゃをほっぺたに突き刺していました…
ブログイメージ
真剣なまなざしで本を読んでいます。学者のよう。
ブログイメージ
恐竜が街を破壊しています…
ブログイメージ
ボクも恐竜と一緒に、のっしのっしと歩き始めました。
ブログイメージ
手押し車に興味津々で(なんか、ボクは“赤ちゃん”って言っていました。メルちゃんとかの人形とかにも興味があるみたい!)タイヤの構造も気になる年頃。
ブログイメージ
なんか無駄にトランクを運んだりしていました。

3才のバースデーフォトは、やりたい放題!!
スタジオ狭しとじゅうぶんに駆け回れるスペースはあるので、みんな目まぐるしく遊んでいます。

いま、興味のあるモノを一緒に写したり、もちろんご家族写真もお撮りします。

お客様のご希望に合わせて、自然にお撮りすることができるstudio clamp。
もちろん写真もしっかり撮影させていただきますが、また遊びに来てね!という気持ちでいつもいます。

また、たくさん遊ぼうね~!
pagetop