blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、カメラマン近藤です。


あれ?気づけばstudio clamp3周年です。
確かオープンは2017年の9月のはず。
記憶が定かではない。
あまりに人が来ず、撮影も月に10件満たないので、
撮影が回って来ない。なので、記憶に残るはずがない。

”こんなオシャレな写真館なのに、人気が出ないなんて。
コインランドリーにすればよかった・・・”

と、一人ごちる夜もありましたが、今では毎日多くのお客様にご来店いただき、
人気過ぎて逆にヒーヒー言っております。

コロナで長い間臨時休業しており、
またオープン当初の状態に戻るかと思いきや、
すぐに元の状態に戻り、今では例年以上のお客様にご来店いただいております。
本当にありがとうございます。それしかありません。


写真館はこんな時だからこそ、より社会に必要とされているのかもしれません。
コインランドリーにしなくてよかった。
というわけで、studio clampはこれからも頑張って行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、本日もお写真をご紹介させていただきます。
3周年を飾るにふさわしい、studio clampの代名詞”ケーキスマッシュ”を撮影したこちらの女の子!
ブログイメージ
ちなみに、1才のお誕生日です。
系列店のフォトスタジオKOWAでマタニティフォトを撮影し、
それからずっと来ていただいております!
ブログイメージ
弾むように歩きます。ノリノリ。
ブログイメージ
そしてもう一人の主役がマヨ太くんです。
マヨちゃんも毎回撮影にご参加いただいております。
好奇心旺盛でスタジオ中を散策し、ボクにはめちゃ吠えるw
ブログイメージ
お着替え中に撮った1枚。
ものすごい跳躍力。全身がバネ。
家に帰ってウチのチワワ(きなこ)見たら、
動かないし、ふて腐れてるしで、なんか泣けてくる。
マヨちゃんを見習え!
ブログイメージ
お気に入りの1枚。
大好きなワンワンをぎゅ~っと抱きしめつつ、
お口が怒ってる。こういう写真が好きです。
ブログイメージ
全然仲良くない二人が、唯一心を通わせた(っぽい)写真。
ブログイメージ
ケーキはママの手作り。美味しそう!!!
ちなみにママはとっても可愛らしいんですけど、個性的でオモロ~。
ブログイメージ
まずは距離感をとって、ケーキを凝視。
ブログイメージ
全然スマッシュしないw
すぐに手を合わせて終わらせようとしてきますw
ケーキスマッシュはお子様の性格が出て面白いですな。


というわけで、お写真の紹介は以上です。
4年目頑張りま~す!
pagetop