blog studio clamp(クランプ)は、江戸川区平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、カメラマン近藤です。

本日ご紹介させていただくパパママとボクには共通点があります。
それは人気ヒップホップグループ、”RIPSLYME”のファンなのです!」

ハーフバースデーもたまたまボクが撮影したのですが、
その時持っていたタオルに既視感が・・・
よ~くみるとライブタオル(Dance Floor Massive)じゃないですか!


すぐに意気投合。
いや、嬉しい。これは嬉しい。
ボクが高校生の時に全盛を迎えてましたが、
その時は似たジャンルのケツメイシとかオレンジレンジ派が多くて、
それはそれは随分肩身の狭い思いをしたものです。

さて、
今回は1才のバースデーフォト+ケーキスマッシュ。
通常はオサレBGMの中で撮影してますが、今回は最初から最後までRIPナンバー。
スタジオはさながらライブ会場。ボクもノリノリで一部口ずさみながら撮らせていただきました。
では、お写真をご紹介させていただきます!
ブログイメージ
主役はこちらの男の子。半年ぶりの再会。大きくなったぜ。
ブログイメージ
みんなお揃いのダルメシアンTシャツ。
パパはダルメシアンが好きらしい。
ブログイメージ
RIPの話をしたいけど、まずは撮影に集中。
自由に歩くので、動きに合わせてシャッターを切ります。
ブログイメージ
ダルメシアンのぬいぐるみとお散歩。
業者さんっぽい運び方ですな。
ブログイメージ
とにかく元気いっぱい!
ブログイメージ
決死の表情で椅子だって運びます。
ブログイメージ
最後はケーキスマッシュ。
ママの手作りケーキ!めちゃ美味しそう!
ブログイメージ
得意技”おいしぃ~♪”です。

ちなみに、後ろのトランクに置いているのはご持参された撮影アイテムです。
ママが子供のころに被っていた麦わら帽、イニシャルのオブジェ、パパのファーストシューズなどお持ちいただきました。
撮影で使ったり、飾りとして使わせていただきます。
ブログイメージ
RIPの曲に合わせてムシャムシャ食べます。
ナイススマッシュ。

というわけで、お写真の紹介は以上です。
次に会えるのは2才バースデーかな?
またRIPの曲をガンガンかけてお待ちしております。


マタ逢ウ日マデ
pagetop