blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、カメラマン近藤です。

10月といえばハロウィーンということで、
ハロウィンに因んだキャンペーンをやらせていただきます!

簡単に説明します。
通常clampの撮影は私服1着+レンタル1着の計2パターンです。

ですが10月限定で、尚且つハロウィン風のコスプレ衣裳に限り、
3着目を追加料金なしで撮影させていただきます。
(通常は1着3.000円の撮影料を頂戴しております。)

例えばこんな撮影も可能です。

①レンタル衣装撮影→②ハロウィン風コスプレ撮影→③私服or裸でケーキスマッシュ!

おおぉ、盛り沢山。
ただ、その分1着分のカット数は減りますので、
ゆったり撮りたい方は2着がおススメです。お着替えが苦手な子もいますからね~。
詳しくは下記ページをご確認下さい。
”10月限定ハロウィンキャンペーン!”

では、お写真紹介参ります。
主役は1才バースデーの撮影をしたこちらの女の子。
ブログイメージ
振り向き気味のスマイルがめちゃ可愛い♪
ヘアースタイルもふんわりナチュラルでオシャレだな~と思ってましたら、
美容院に行って来たそうです。1才にして。
ブログイメージ
ケーキスマッシュをご希望でしたので、レンタル衣装から撮影スタート。
上の写真(白い服)は、スタジオに入った瞬間からニコニコしてたので、
勢いで撮った写真です。(通常は2パターンなのでご注意下さい。)
ブログイメージ
シャボン玉が大好き!めちゃいい笑顔w
そしてご注目いただきたいのが花冠です。
これはママがオーダーして作ったもの。
美容院にも行ったし更にオシャレ~♪
ブログイメージ
色々な表情を見せてくれます。なんとも可愛い♪
ブログイメージ
お着替えしました。ドレススタイルでこれまたオッシャレー♪
オーダーされた花冠はカジュアルにもドレッシーにも合う万能タイプ。
ママのナイスセンス。
ブログイメージ
ドライフラワーをバックにご家族写真も撮りました。
ワンワン(ぬいぐるみ)キャッチゲームはみんな大好き。
特に初見の時は、お子様よりパパママの方がウケてることもしばしば。

写真ではわかりませんが、簡単に言うとワンワンが宙を舞ってます。
撮影してからのお楽しみです。
ブログイメージ
お待たせしました、ケーキスマッシュ!
お座りも出来ますが、ズリバイが快適過ぎてスマッシュの時もこの姿勢です。
ブログイメージ
キウイしゅっぺ~。
お子様のすっぱ顔ってなんでこんなに可愛いんだろう。

個人的にケーキスマッシュは、自作のケーキをおススメしております。
(ケーキは可愛いけど、食べ物だと認識しない子が多いため)
こんなにも愛おしいすっぱ顔をご希望の場合は、
キウイなど酸味強めのフルーツを添えてみてください。
ブログイメージ
ケーキスマッシュの時も家族写真を撮ります。
クリームを被弾する可能性があるので、近づき過ぎは禁物。
ケーキはムシャムシャ食べてました。禁断の甘み。

楽しいお時間をありがとうございました!
pagetop