blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。clampに待望の新アイテムが導入されました!

新アイテムは後々ご紹介いたしますが、今回は1才バースデーでご来店いただいたとっても可愛い女の子のご紹介です。えくぼが出来る笑顔がとっても可愛いです。お母さんの指をつかんで歩く練習中♪
ブログイメージ
最初からニコニコ笑顔で遊んでいたのですが、急にお父さんお母さんが離れたから寂しくなったのか、泣いちゃいました。ニコニコ笑顔で我慢しているような表情がたまらなく可愛かったです。がんばっていたんだね~
ブログイメージ
でも、少しすると、また本調子を取り戻してきたのかニコニコで木琴を奏でていました♪
ブログイメージ
本をめくりながら、こっちにチラッと目線を投げかけてくれる可愛い♪
ブログイメージ
そして、これ!新アイテムの手押し車です。お客様でも手押し車を小道具として持ってご来店される方がいらっしゃってめちゃ可愛く撮影できたので、clampでも導入しました!茂木さんチョイスのオシャレな手押し車は、clampの雰囲気にぴったり合っていて最高!
ブログイメージ
掴まり立ちができるようになったお子様にとって、手押し車はめちゃめちゃ楽しいみたい!わくわくで何往復も押していました。
ブログイメージ
たまにカートの中を覗いていました。何が入っているのかな~
ブログイメージ
お着替えして、お客様がお持ちいただいた選びとりカードに挑戦!1才バースデーでやる方多いです。お子様の将来を占う選びとりカード!さて、いかに…
ブログイメージ
選んだのは、スポーツのカード。たしかにこのお嬢さんは好奇心旺盛でスタジオ内いろんなところを行ったり来たり、運動神経抜群でした!将来はスポーツウーマンかも!
ブログイメージ
だって、こうやって机の上のものをつま先たちをして取っていました。にやりと笑った感じもお嬢さんっぽい。

この日は曇りの日で14:45~の時間帯だったので陽が落ちるのもとても早かったのですが、明るくいろんな表情を撮影することができました!

泣いたり笑ったり、いろんな表情がとっても可愛い女の子。2才になったらスタジオ狭しと歩き回り、ますます躍動感のあるお写真をお撮りすることができると思いますので、ぜひともまたご来店くださいませ~♪
pagetop