blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、カメラマン近藤です。


今、動画を使った新商品を検討しております。
実はオープン当初から動画はやりたかったのですが、
あまりに忙しく、忘れておりました。
そうです、clampのコンセプトである①自然光撮影②360度撮影って、実は動画をも想定しているのです。
ただただボクが、忘れていただけです。


きっかけは娘の誕生です。
日々の成長を写真・動画で残し、
暇があると見てしまうんですが、大体見るのは動画です。不思議と。
もちろん写真もいいんですけど、動きが見たいし、声も聞きたい。
動画はとにかく成長を記録するのに優れてます。


もちろん写真の力は我々が誰よりも知っていますので、
写真と動画を組み合わせれば、最高のモノが仕上がるはずです。
また、動画と言ってもただの撮影風景ではなく、clampらしいプラスアルファを考えておりますので、お楽しみに。
パイロット版を自分も作りましたが、スタッフのお子様なのに泣けちゃいます。

夏頃には皆様にお伝え出来るかと思いますので、少々お待ち下さい!


では、お写真を紹介させていただきます。
撮影は1才のバースデーフォト。
パパママだけでなく、ご両家のじいじばぁばも来てくれました!



ブログイメージ
主役はこちらの女の子。シャボン玉に激ハマリ。
ブログイメージ
1才さんに大人気の手押し車。
最近は手押し車の中にドライフラワーを入れるのがマイブーム。
よりクランプらしくなりますね。
今日はマタニティフォトを兼ねたバースデー撮影があったのですが、
その時はお腹に巻くサッシュベルトを括ってみました。後日お写真紹介します!
ブログイメージ
こういう自然な仕草が好きです。
ブログイメージ
はい来ました。
全員参加(強制w)のハイハイ選手権。

さぁ、誰の元に行くのか。
オッズが低いのはもちろんパパママですが、
じぃじばぁばも侮れません。マスクで誘っておりますw
ブログイメージ
結果は、”途中で振り返ってカメラに笑顔!”でした。
なんという優しさ。
みんなに見守られて素敵な写真。
ブログイメージ
withママ。パパママは系列店フォトスタジオKOWAでウェディングを撮ってます!
ブログイメージ
WITHパパ。こうやって、色々な事を覚えていくんだろうなぁ。
パパの表情がとってもいい。
ブログイメージ
先生という名のパンダちゃん。

ぬいぐるみのご持参率は高めですが、
スタジオにある見たことないオモチャに心を奪われる事も多いです。
ブログイメージ
最後は家族写真+先生。
黒板もあるので、こんな感じでメッセージを書いてもらうこともしばしば。
ご希望の方は、カメラマンに伝えて下さい!



お写真の紹介は以上です!
また遊びに来てね~♪
pagetop