blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。

clampは貸切スタジオで、思いっきり遊べるスタジオなので、兄弟姉妹さんでご参加されるご家族さんも非常に多いです。
我々、clampカメラマンは、ご家族さんのお写真のみならず、兄弟姉妹さんの写真も素敵に撮影してあげたいのですが… これがなかなか。

今回は、パパ・ママ・お兄ちゃん・1才バースデーのボクの4人でご来店していただいたお客様のご紹介♪ 兄弟写真にもたくさん挑戦しました!
ブログイメージ
なかなか一緒に遊んでくれる兄弟姉妹って、意外といないものなんですよね~ 1才のボクは手押し車で、お兄ちゃんは木馬に乗って。パパとママの元にスタートする直前です。この間30秒もないくらい。すぐにお兄ちゃんはピューっとフレームアウトしちゃった。笑
ブログイメージ
clampの名物といえば、ワンワンキャッチゲーム! clampに来た人にはその楽しさがわかります! こんなに楽しそうなふたりの表情!
ブログイメージ
いつの間にか、みんなの元を離れてボクが前に来てしまった。。
ブログイメージ
もちろん、ボクひとりのショットも撮ります。バースデーの文字を置いて、1才のお誕生日おめでとうショット♪
ブログイメージ
しゃぼん玉を出すと、わ~っていう表情をして、驚いていました。
ブログイメージ
ママと一緒にも撮影。メジャーがどのくらい伸びるか、引っ張ってみよう~! っていう自然な姿。
ブログイメージ
パパと一緒にも撮影。力持ちなパパはお子様を両腕に抱えて。(ひとりは首に引っ付いているけれど) 1才のボクのポーズが超かわいい♪
ブログイメージ
2着目ははだかんぼ。むちむちの姿を残すことができるのもとても貴重です~ 1才バースデーははだかんぼも大人気です♪
ブログイメージ
お兄ちゃんにしゃぼん玉を出してもらいました。光に写るしゃぼん玉がすごく幻想的♪

兄弟写真、なかなか一緒に遊ぶことがなかったので撮れているかな~と思っていましたが、データを振り返ってみると、いろんな表情をしている兄弟さんを残すことができていました!

とっても楽しい撮影でした! またどうぞ、お待ちしております~♪

studio clampは一人のショットのみならず、家族写真や兄弟姉妹の写真を素敵に残すことができるというのも、魅力のひとつです。ぜひともstudio clampで記念の写真を撮影してみてはいかがでしょうか。
pagetop