blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、カメラマンの増川です。

studio clampでの撮影は、1才バースデーの撮影が多くて
とくにスマッシュケーキが人気ですが

マタニティフォトやファミリーフォトも行っています。

今回紹介するのも「ファミリーフォト」 そして、お2人と2匹。
ブログイメージ
ブログイメージ
はなちゃんと そらちゃん!
2匹は兄弟? と見間違うくらい そっくり。
年と大きさが少し違うけど、2匹ともとてもお利口さんです。
ブログイメージ
studio clampに入ってきて まずはリラックスタイム!
パパからの ヾ(・ω・*)なでなで
2匹は完全に 仰向けでされるがまま。
ブログイメージ
待てにもお利口に でも、目線は パパの手元に
まだかなぁ? まだかなぁ? 
パパの協力のもと なが~い待てで2匹が並んだ写真が撮れました。
ブログイメージ
お菓子は手渡しでなくて 空中キャッチ!

小さいですが、エサが飛んでます!
ブログイメージ
おもちゃ以外に シャボン玉はどうかな・・・?
やっぱり興味津々。近づいてきたシャボン玉を パクリ!
シャボン玉の楽しさは みんな共通ですね。
ブログイメージ
はなちゃんとそらちゃんの お写真も。

撮影中は基本、フラフラ探検するか はなちゃんは誰かの顔をペロペロするか
自分も アシスタントに入ってくれた茂木さんも
めちゃめちゃペロペロなめてもらいました(*^▽^*)

なので、トランクに2匹で
ブログイメージ
元気よく飛び出てきそうな感じで
目線の先には、気になるおもちゃ。
ブログイメージ
最後は、自然な雰囲気を撮影したかったので
パソコンの置いてある隣の部屋から 扉越しに お2人に抱っこしてもらいました。

みんなリラックスして撮影できたみたいで
はなちゃんとそらちゃんからは 最後まで お別れのペロペロをしてもらいました。

記念日との事で お2人の撮影もさせて頂きましたが
今回は紹介したいお写真が いっぱいで紹介できず・・・(;一_一)

ぜひ次回の記念に また、みんなのご来店お待ちしております。
今回はカメラを守って遊んでいたけど、 今度は、カメラを置いてペロペロしてもらおうっと

もちろん、いっぱいカワイイ写真を撮影してからね♪


いつも撮影している赤ちゃんの撮影も楽しいですが
貸切で 走り回れて 360度どこからでも撮影できる studio clampだからこそ

ワンちゃんの撮影も 一緒に走り回って撮影できるので
撮影をするカメラマンとしても とっても楽しんじゃいます。

近いうちに、お子さんとペットの撮影もご予約いただています。
ぜひ、studio clampで家族みんなで 自然な家族写真を撮影してみませんか?
1 2 3 4 5
pagetop