blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、カメラマン近藤です。

大反響をいただいている等身大フォト”ライフサイズ”。
これ目当てでご予約いただくお客様も多くいらっしゃいます。
(8月撮影のキャンペーンです。)

でも、言葉や商品の写真だけではちょっとわかりづらかったりで、少しもどかしい。
この魅力を一番わかりやすく伝える方法は・・・


そうだ‼持ってもらえばいいのだ!
ブログイメージ
ということで、ライフサイズの撮影をしたお嬢様に持ってもらいました。
この日はちょいとご機嫌があれなようで、ママにもご協力いただきました。
ちょっと心配だったけど、ほぼ等身大。すごい。
今はまだ同じ大きさだけど、すぐに追い抜くんだろうなぁ。
ブログイメージ
一人では持てないので、お次は寝ていただきました。
お嬢様はノーリアクション(やっぱりオモチャだよね~)でしたが、
ママは喜んでおられました。
お嬢様が大きくなればなるほど、成長すればするほど、
ライフサイズの価値が高まります。
ブログイメージ
ちょっとした写真集でもあります。
表紙にも写真がくるので、等身大の写真と計2枚の写真が入ります。
約30㎝なので、迫力もある。
写真もオシャレなので、ぜひ飾って下さい。たまに開いて成長ぶりを確認したりして。
ブログイメージ
3才、4才とバースデーの度にライフサイズを持って撮影するのも素敵ですよね。
「こんなに大きくなったよ~」と一目でわかります。

いつかいつかの遠い先、
「これ撮って良かった~、覚えてないけど・・・」
と、思ってくれたら嬉しいです。
ブログイメージ
一番オススメなのはやはり、
ニューボーンフォトとかハーフバースデーのベイビーちゃんですね。

おそらく全身入りますし、成長の速度が一番早いですから。
もちろん今回のお嬢様のように2才位でも作れます。
ブログイメージ
ほぼ等身大フォト”ライフサイズ”の魅力が伝わったはずです。
手に入れる方法はただ一つ、8月に撮影すること!これだけです。

ぜひこの機会にGETして下さい。
ご予約お待ちしております!
1 2 3 4 5
pagetop