blog studio clamp(クランプ)は、江戸川区平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。

今回ご紹介するのは、数ヶ月前に七五三3才のお写真をKOWAで撮影したお客様。
clampはもう3回目のご利用です!
ご家族さん大集合で、にぎやかにボクの3才バースデーをお祝いしました♪
ブログイメージ
もうclampは3回目だから慣れっこだね! 最初っから楽しそうに、ニコニコしていました!
ブログイメージ
3才さんは、自分でいろんな遊びを見つけるみたい。コロコロアニマルの動物たちをコマみたいにくるくる回していました。
ブログイメージ
サプライズのプレゼントをパパとママが用意してくれていました。ボクがずっと欲しかったもの! 最初は「なんでこれがここにあるの?」という不思議な表情だったものが、どんどん実感がわいてきたのか、黙ってぎゅっと抱えたまま離さなくなってしまいました。笑
ブログイメージ
もうこっちの声なんて耳に入らないくらいに夢中。このカットを写真集の表紙にしました。
ブログイメージ
遊ぶ表情は真剣そのもの。
ブログイメージ
場所を変えても、まだ遊ぶ。だって、ずっと欲しかったものだもんね~…
ブログイメージ
移動するときは、全部を抱えて移動する。そのスピードをさすが3才さん。はやい、はやい!
ブログイメージ
お着換えをして、clamp衣裳のシャツを着て、お兄さんな感じになりました。
ブログイメージ
けっこうずっとプレゼントのおもちゃで遊んでいたけれど、最後の方には風船とかでも元気いっぱいに遊んでいました。

ずっと欲しかったものが貰えた最高の誕生日だったね!

ずっと欲しかったものを見たときのボクは、じっと噛みしめるような表情をしていて、ああ3才さんでもこんな表情になるのだなと思って、感慨深かったです!

また来年、お待ちしております~♪
1 2 3 4 5
pagetop